ゆきだぁあああ!

こんにちはびっくりマーク の絵文字今回のブログ担当は持田です白雪姫★ の絵文字

え~。突然ですが、ここで一曲マーク の絵文字

『ゆ~きやこんこ雪だるま の絵文字あ~られやこんこ雪だるま の絵文字ふって~もふって~も雪だるま の絵文字ま~だふ~りやまぬ~雪だるま の絵文字

(…失礼しました)』

バンビーノの子どもたちが毎朝元気に歌っている『ゆき』マーク の絵文字

子どもたちの歌声が冬空に届いたのか、週明けに珍しく雪がちらちら降り始めました白黒キャラ*ゆるキャラ*表情*感情*かわいい*キュート*シュール の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字

『みてみて記号 の絵文字ゆきだぁあああ記号 の絵文字

先生の声を聞きつけ、みんな窓際に大移動白黒キャラ*ゆるキャラ*表情*感情*かわいい*キュート*シュール の絵文字

『うわぁあああ白黒キャラ*ゆるキャラ*表情*感情*かわいい*キュート*シュール の絵文字・・・。 』

『・・・汗 の絵文字

『ん・・・汗 の絵文字え!? の絵文字

『あれ・・・汗 の絵文字え!? の絵文字

『ゆき・・・どこ汗 の絵文字え!? の絵文字

感動もつかの間。。。

あっという間に、雪がやむというまさかの事態に・・・ビックリ の絵文字ビックリ の絵文字ビックリ の絵文字記号 の絵文字

 

寒さを忘れて、途方に暮れる子どもたちゆるキャラ*白黒キャラ*キモキャラ*シュール の絵文字記号 の絵文字

CIMG6900

 

『もっと降って~びっくり の絵文字』『ゆーきーびっくり の絵文字』『おーいびっくり の絵文字

CIMG6893 CIMG6892 CIMG6890

どうしても、もう一度雪を見たかった子どもたちは、空に向かって思い思いに叫びましたびっくり の絵文字びっくり の絵文字

中には、『ゆき』の歌を一生懸命歌う子も顔気持ち*゜ の絵文字

 

思いよ…届け…顔気持ち*゜ の絵文字

 

すると、シンシンシンシン・・・=?utf-8?B?44OP44O844OI5paH5a2X?= の絵文字

再び・・・=?utf-8?B?44OP44O844OI5paH5a2X?= の絵文字

「ゆきだぁあああ文字 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字

今度は逃さまいと、勢いよく園庭へ飛び出した子どもたちピース の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字

(靴を履く速さは、新幹線のぞみ級でした。)

CIMG6913 CIMG6912 CIMG6905 CIMG6903

『ゆき』の歌詞の通り、雪を見て庭をかけ回っていましたよかわいい の絵文字かわいい の絵文字(タイトルなし) の絵文字

 

珍しい雪に、子どもたちも先生たちもみ~んな大興奮白黒キャラ*ゆるキャラ*表情*感情*かわいい*キュート*シュール の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字

CIMG6909 CIMG6908

「パチンッびっくり の絵文字」「パチンッびっくり の絵文字」雪を捕まえようと、必死です笑い の絵文字

 

CIMG6911

「あれ目玉 ? の絵文字雪なくなっちゃった目玉 ? の絵文字」「なんでだろう目玉 ? の絵文字

と、首をかしげる子もいました笑い の絵文字

 

あっという間に、雪は止んでしまいましたが、

冬の自然に触れながら、『不思議』を感じることができた貴重な時間となりましたダイヤキラキラ*゜ の絵文字

次は、どんな発見があるかなぁ~とわくわくな毎日ですゆるキャラ*白黒キャラ*キモキャラ*シュール の絵文字

 

 

 

「ゆき…また降らないかな…(タイトルなし) の絵文字じー」

一心不乱に、雨乞いならぬ雪乞いをお祈りする彼女の姿をご覧あれ。

CIMG6888

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

新年会★

次の記事

おには~そと!