ライダー誕生!

お久しぶりですニコちゃん の絵文字事務の得能です♥

事務所は今、請求業務真っ只中。

疲れ果てた末に、箸休めとばかりにブログを書かせて頂いておりますえんぴつ の絵文字

さて、バンビの子どもたち。

季節外れのポカポカ陽気に誘われて、2階のバルコニーで遊びましたえんぴつ の絵文字

cimg9480

あ!ミニバイク発見!興味津々です目ハート の絵文字

cimg9460

早速乗ってみました乗り物だよ。バイク の絵文字

cimg9466

「ぼくも乗りたーい(タイトルなし) の絵文字

cimg9469

「どう冬 の絵文字かっこいい冬 の絵文字

cimg9472

園長先生★もう1台お願いしまーすペコリ の絵文字

ここから将来のレーサーが誕生するかも!?

そんなことを考えながら・・・業務に戻りますあせ、汗 の絵文字

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA