なにがでるかな?

こんにちは!今回のブログ担当は片上です!

秋も深まる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうかドット の絵文字

ウィルビィはというと、先週コウノトリさんがとある卵を運んで来てくれました。

何の卵かは告げず行ってしまったので、デイサービスの皆様と一緒に見守っていくことにしました。

img_2411

これから大事に育てまーす!

img_2414

全然生まれる気配のない卵に社長も心配のご様子です。。。

img_2427

しかし!とうとうその日はやってきました!

img_2436

ようやく卵にヒビが入りました!星 の絵文字

さて、卵から出てくるのは何でしょう??

img_2440 img_2444img_2448

img_2490 パンパカパーーーーーンシルエット の絵文字ほし の絵文字

元気な元気な恐竜さんでしたーーー!手だよ。拍手 の絵文字ヤッター の絵文字

img_2483 img_2482

体重30,3グラム、体長15センチの立派な恐竜の赤ちゃんが生まれました恐竜 の絵文字

それからというもの、初めて見る柿に驚いたり、

img_2488

紅葉狩りに出かけたり、

img_2485

すっかり美味しさの虜になった柿をたくさん食べ、

img_2486

あっという間に大きくなりましたびっくりマーク の絵文字

%e6%81%90%e7%ab%9c

体重は生まれた時の約7倍223グラムに!キラキラ の絵文字

なんて平和な事業所でしょう笑い、気持ち、文字 の絵文字

現在の恐竜ちゃんの様子が気になる方は是非ウィルビィへ男子に聞いたぜ!男うけ抜群! の絵文字

 

 

そして!「アスリート家藤」のちょこっと情報~!かわいい の絵文字

%e3%82%8a%e3%81%95%e5%85%88%e7%94%9f%e3%83%9e%e3%83%a9%e3%82%bd%e3%83%b3

ただいま子どもたちと絶賛練習中ですびっくり の絵文字走る の絵文字

%e3%82%8a%e3%81%95%e5%85%88%e7%94%9f%e3%83%9e%e3%83%a9%e3%82%bd%e3%83%b3%ef%bc%92  がんばりまーす!ピース の絵文字いえい の絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

2連覇!!