2連覇!!

朝晩と言わず、日中もだんだんと寒さが増してきましたが、

いかがお過ごしでしょうか?

 

皆さん、こんにちは。今回のブログ担当は家藤です。

私、南予生まれ南予育ち(冬は大雪が降ります)なのですが、

寒さに弱く、、、毎日震えて過ごしておりますブルブル の絵文字

 

 

さてさて、皆様そろそろ先週のウィルビィ恒例、

『ハロウィン仮装週間』の投票結果が気になる頃ではないでしょうか、、、目だよ。キラキラ の絵文字

img_9849

今年も可愛いからカッコいい、、、ありとあらゆる個性的な

スタッフの仮装がたくさんありましたが、

結果はどのようになったのでしょうか?!

 

 

それでは、発表します!!

 

『平成28年度ウィルビィハロウィン仮装大賞』

の優勝者は――――――――(ドゥルルルル――――音符 の絵文字

 

 

チン!!!びっくり の絵文字

 

「カウガール渡部」ダイヤキラキラ*゜ の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字

cimg8730

なんとなんと!2年連続!!!!!!

すごいですねーかわいい の絵文字

おめでとうございます手だよ。拍手 の絵文字

 

ちなみにですが、私は3位でした笑顔 嬉しい キラキラ の絵文字

cimg8724

可愛らしさでは負けていないと思うのですが、

一体どこがダメだったのでしょうか、、、?

 

実は同級生のスタッフ渡部、、、。

私にはない『ひょうきん』部門での

入賞・優勝ということでしょうか^^?笑

 

 

投票・応援して下さった皆様、

本当にありがとうございました(タイトルなし) の絵文字ハート の絵文字

 

来年はスタッフ渡部の3連覇を阻止できるよう、

優勝目指して頑張りたいと思いますので、

皆様清き一票を『家藤へ』よろしくお願いしますハート*゜ の絵文字

スタッフ渡部殿、今から覚悟しておいてくださいね、、水晶 の絵文字マーク の絵文字

cimg9097

 

他にも、各スタッフへ「〇〇で賞」と色々な賞を

セラご利用者の皆様と社長がつけて下さってますので、

気になる方はぜひ、ウィルビィスタッフへニコちゃん の絵文字

 

 

 

p.s.

私事ではありますが、なんと今年も!!

「愛媛マラソン」に出場できることが決定しましたーー!!

img_0558(写真は去年のものです)

 

第1次抽選では惜しくも落選だったのですが、

諦めず毎日神様へ祈り続けた結果、、、、

なんと運よく!!

第2次抽選で見事当選することができましたパンダ の絵文字

 

今年は去年の記録(4時間38分)を越えられるよう、

頑張りたいと思います!!!

まだまだ先ではありますが、

皆様2月12日(日)はTVの前、

もしくは沿道での応援をお願い致します人間 の絵文字

 

きっとキョロキョロおもしろ の絵文字していると思いますので、

見つけたら全力で手を振りますので、

どうぞどうぞよろしくお願いしますかわいい の絵文字

%e7%84%a1%e9%a1%8c

これから随時、「愛媛マラソン・アスリート家藤」の

情報をUPしていきたいと思いますので、

皆様乞うご期待下さいませ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

年に一度の一週間