敬老会♪

前回のブログで、舞先生よりプレッシャーをかけられた冨永が

敬老会の様子をレポートさせていただきますゆるふわ凸 の絵文字 笑い の絵文字

第一部は、バンビーノの子どもたちによる、ダンスからスタートゆるふわ の絵文字

緊張した表情の子もいましたが、泣くこともなく、可愛い踊りを披露してくれましたバレンタイン の絵文字

dscn5925

お~っとキラキラ の絵文字

もうすぐ開催される運動会で披露する予定ですので、可愛い写真はたくさんあるのですが、

ここはあえて控えめにしておきますね顔文字 の画像☆ゆるふわ★ の絵文字

ますます上達している踊りと、可愛い姿をお楽しみに笑い の絵文字

踊りの後は、子どもたちからご利用者様へ手作りのプレゼント渡し゜*プレゼント*゜ の画像

dscn5954

「かわいいの~ハート*゜ の画像

「おばあちゃんに作ってくれたの~? の絵文字

と、喜んで受け取っていただきましたバンザイ の絵文字

続いては、スタッフによる出しものです゜*かわいい/パステル*゜ の画像

リコーダー演奏なのですが・・・

何かがおかしい目 の絵文字

矢印 の画像

dscn5963 dscn5970

いつもは冷静な調理員の村上さんまで、何かがおかしいはてな の画像

矢印 の画像

矢印 の画像

dscn5968

実は・・・

指揮棒ではなくお玉料理 の絵文字を持っているのですびっくり の画像

dscn5972-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

これにはご利用者様もお手上げのご様子でしたパンダ の絵文字笑い の絵文字

ひとしきり笑っていただいたところで、

二階の特設会場に場所を移し、第二部のスタート使える * の絵文字

生まれも育ちも東温市吹き出しだよ。星だよ。1つ の画像ウィルビィの歌姫ダイヤキラキラ*゜ の絵文字渡部さゆり さんをゲストに迎えて

ミニミニコンサートを行いましたカラオケ の絵文字

cimg8248

ここでも何かがおかしいひよこ の絵文字

キラキラ の絵文字写真の左下にご注目キラキラ の絵文字

cimg8299

目立ってはいけない黒子が、一番目立っているではありませんかビックリ の絵文字

cimg8245 cimg8242

スモークの演出には、ドライアイスの入ったボウルとうちわを使用夏だよ。うちわ の絵文字

なかなか煙が出ないので、お湯の入ったポットまで持ち出し、

全力で黒子仕事をこなす姿は、会場の誰よりも目立っておりました顔だよ。笑う の画像

cimg8275cimg8231

台本にない予想外の行動に、司会の玉置秀一さんも言葉が見つからないほど…笑ってる絵文字達 の絵文字

cimg8281

会場も笑い声が絶えず、大盛り上がり上・下 矢印的な。 の絵文字

cimg8249

役割を終えて、達成感に満ち溢れた表情の黒子さんなのでしたハートだよ。1つ の絵文字

cimg8302

盛り上がったところで、毎年恒例になっている村上さんからのプレゼント渡しですどうぞ の絵文字

何を隠そう、調理員の村上さんは、何でも手作りしちゃう凄腕の持ち主なのです笑顔 嬉しい キラキラ の絵文字

dscn6021

今年のプレゼントはお手製の小物ケースかわいい の絵文字

「今年は何~はてな の絵文字

と、皆さま毎年楽しみにされているようですかわゅい の画像

cimg8306

これだけでは終わりませんゆるふわ の絵文字

 

最後に、お待ちかねの会食の時間ですごはん の絵文字

メニューは、敬老会スペシャル弁当と冨永の地元、大洲から取り寄せた里芋で作った芋炊きですごはん の絵文字

dscn6028  dscn6031

私が言うのもなんですが、大洲の里芋は日本一!いや、世界一だと思います顔気持ち*゜ の絵文字

cimg8310

玉置秀一さんからも

「旨いびっくり の絵文字」とお墨付きをいただきましたキラキラ/顔文字 の絵文字

食べたことない方は、是非食べてみてくださいね(タイトルなし) の絵文字ハート の画像

 

敬老会はこれにて終了パステルカラー の絵文字

 

今回一番目立っていたのは、誰も予想していなかったであろう、

この二人だったと思うのは私だけでしょうか…使える * の絵文字

cimg8313

片づけをしながら反省会とは何とも研究熱心です笑ハート の絵文字

次回のイベントも、きっと盛り上げてくれることでしょう顔気持ち*゜ の絵文字

皆さま、乞うご期待ですララサン リク ありがとう(≧∇≦) の画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

敬老の日

次の記事

秋ですね~。