敬老の日

こんにちは!

今回のブログ担当は片上です☆

さて、9月19日は敬老の日でしたね(タイトルなし) デコメ絵文字

バンビーノの子どもたちは、敬老の日に向けて

大好きなおじいちゃんやおばあちゃんへのプレゼント作りをしましたドット の絵文字

ちゅーりっぷ組(1歳児)さんは、

コットンを割り箸に巻いて作った「タンポ」を使って、スタンプをしました(タイトルなし) デコメ絵文字

cimg8089

%e9%81%a5%e6%96%97%e3%81%8f%e3%82%93%e8%a3%bd%e4%bd%9c    %e5%80%ab%e5%ad%90%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e8%a3%bd%e4%bd%9c

トントン、ポンポン*ニコちゃんマーク* の絵文字   「たのしいなぁ~❤」

手形も取って、、、

完成~~きらきら の絵文字

cimg8210

ひまわり組(2歳児)さんは、手形をペタペタ赤ちゃんだよ。記念手形 の絵文字

cimg8183

手形をお花に見立てて、とっても可愛いカードができました(タイトルなし) デコメ絵文字

cimg8213

一番小さい組のたんぽぽ組(0歳児)さんは、クレヨンでのお絵かきと、

最近上手に出来るようになったシール貼りシール の絵文字

cimg8155 cimg8162

あおあおコンビの力作は、

可愛い小物入れに変身~変身 の絵文字

cimg8315

「大好きなおじいちゃん、おばあちゃんよろこんでくれるかなぁ~」顔文字 の絵文字

 

そして、ウィルビィのおじいちゃん・おばあちゃんには、

ラップの芯で作ったスタンプでブドウを作りました果物だよ。ブドウ の絵文字

cimg8134 cimg8130

cimg8140

「しおり」としてもお使いいただけますあげあげ の絵文字

cimg8214

当日は、子どもたちから直接セラのおじいちゃん・おばあちゃんに「どうぞ」して、

とても喜んでいただきました笑顔 嬉しい の絵文字

dscn5956

敬老会の様子は、敬老会担当のまりか先生から詳しくご報告させて頂きますパンダ の絵文字

ぜひぜひお楽しみに~にっこり の絵文字

と、まりか先生にかる~くプレッシャーをかけておきますわらい の絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

敬老会♪