ウィルビィの裏側*

日に日に秋めいて、朝晩がだいぶ過ごしやすくなってきましたねゆみさんリク ディズニー春夏秋冬 の絵文字

みなさま、いかがお過ごしでしょうか赤色チェック の画像

今回のブログは、冨永が担当させていただきますニコちゃん の画像

いつもオープンなウィルビィですが、ここでこっそり笑 の絵文字裏側もお見せしたいと思います顔だよ。笑顔 の絵文字

 

まずは、夕涼み会準備中の一コマ花だよ。お花 の絵文字

「母さん頑張るよ~びっくりマーク の絵文字」と言わんばかりに脚立に登り提灯を取り付けるのは・・・

cimg7832

何を隠そう、セラのスタッフでもあり、バンビーノ園児保護者の舞さん顔だよ。笑う の画像

ご利用者様の「もっと右~☆シンプル★ の画像」「気持ち左~☆シンプル★ の画像」だけでなく、

「どうせ登ったんなら、モップ持ってきてピカピカに磨き~」との的確なアドバイスを受けながら☆シンプル★ の絵文字

cimg7831

取り付け完了かわいい * の絵文字かわいい * の絵文字

 

cimg7834

準備中も笑いの絶えないウィルビィです(タイトルなし) の絵文字

 

続きまして、夕涼み会当日の裏側シンプル の画像

安全確保の為、すべり台をブルーシートで覆ったところ、どうしてもある動物動物だよ。ゾウ の絵文字にしか見えなくなった保育士Mゲーム の絵文字

IMG_1845

子どもたちの喜ぶ姿を思い浮かべながら、せっせと目顔文字 目ぱちぱち の絵文字を取り付けて命を吹き込んでおりましたかわいい の画像

さて、この思いに気づかれた方はどのくらいいらっしゃったのでしょうかわいい の絵文字(タイトルなし) の絵文字

 

そして、今年度はスタッフ一同、浴衣を着てみなさまをお出迎えしましたsherbet * の画像

IMG_1939

着付けは何と゜*シンプル/かわいい*゜ の絵文字

ウィルビィの番長である専務と、ウラ番長こと副園長の永井先生がして下さいましたシンプル の絵文字

この2人が揃えば、出来ないことなんて何一つありませんシンプル、かわいい の絵文字(多分・・)笑い の画像

 

そしてそして、裏側といえば、ボランティアさんの存在も忘れてはなりません笑い の絵文字

IMG_2863

調理師村上さんファミリーハート*゜ の絵文字

母譲りの気づきと器用さを十分に発揮し、お手伝いしていただきましたわーい ハッピー かわいい シンプル の絵文字

今年は、東雲短期大学からも学生さんが2名、お手伝いに来て下さいましたかわいいキャラクター動物 の絵文字

IMG_2914

東雲短大卒業生の保育士とハイポーズシンプル の絵文字(シンプル) の絵文字(※写真使用許可いただいております)

準備から片づけまで、たくさんのお手伝いありがとうございましたシンプル の画像

またいつでもあそびにいらして下さいねシンプル の絵文字

 

最後は、ある研修会後の一コマ花だよ。お花 の画像

ウィルビィでは休日などを利用して、積極的に研修会に参加しています(タイトルなし) の絵文字

この間は、強度行動障害についての研修会に参加してきましたかわいい * の絵文字

研修後・・・

スタバ初体験の田下さんかわいい * の絵文字(タイトルなし) の絵文字

注文の方法が分からず、今まで入れなかったようですシンプル の絵文字☆シンプル★ の絵文字

「このフタどうするのsherbet * の絵文字」「どうやって飲むのsherbet * の絵文字

と終始、田舎者丸出し発言の連発でしたが・・・シンプル の絵文字

DSC_0176    DSC_0177

 

無事、スタバデビューに立ち会うことが出来ました文字顔だよ。笑う の絵文字

DSC_0178

表でも裏でも毎日全力のウィルビィを、これからもよろしくお願いしますおじぎ の絵文字森ガール かわいい シンプル の絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

☆夕涼み会 2016☆

次の記事

敬老の日