☆夕涼み会 2016☆

こんにちは (タイトルなし) デコメ絵文字びっくりマーク の絵文字今年の夕涼み会実行委員に任命された持田です (タイトルなし) デコメ絵文字

9月に入っても暑い日が続いていますが、皆さま夏バテなどせず元気でお過ごしでしょうかびっくり の画像

 

さて、ウィルビィバンビーノでは、8月20日(土)に夕涼み会が行われました(タイトルなし) デコメ絵文字びっくりマーク の絵文字

いつもとは違うバンビの園庭や保育室に、子どもたちは終始大興奮 目玉 星 デコメ絵文字(タイトルなし) デコメ絵文字

CIMG7858

CIMG7847  IMG_1824 CIMG7853 CIMG7849

天気もよく、賑やかな声が響き渡った1日となりました (タイトルなし) デコメ絵文字

ではでは、さっそく当日の様子をお伝えしますびっくりマーク の絵文字

 

まずは、ゲームコーナー(タイトルなし) デコメ絵文字

CIMG7880

スーパーボールすくい (タイトルなし) デコメ絵文字

プールにぷかぷか浮いているボールにねらいをさだめて、

ボールをGETしていました(タイトルなし) デコメ絵文字

 

CIMG7898

お菓子釣り(タイトルなし) デコメ絵文字

大きな魚の中に、子どもたちの大好きなお菓子が(タイトルなし) デコメ絵文字

大物を釣ろうと、みんな必死になって釣っていましたびっくりマーク の絵文字

 

 

CIMG7868

くじ引き(タイトルなし) デコメ絵文字

どきどきわくわくさせながら、くじを引いていた子どもたち目玉 星 デコメ絵文字

「やったぁ~(タイトルなし) デコメ絵文字バズが当たったよ~音符だよ。1つ の絵文字

 

CIMG7864

お面コーナー(タイトルなし) デコメ絵文字

子どもたちは、「どのお面にしようかなぁ~ 音符だよ。1つ の絵文字」と、

目をキラキラさせながらお面を選んでいました目玉 星 デコメ絵文字

 

続いて、フードコーナー ごはん の絵文字

焼きそば・フライドポテト・いなり寿司・そうめん

フランクフルト・ドリンクをご用意いたしました(タイトルなし) デコメ絵文字

IMG_2861 IMG_2869 IMG_2867

フードコーナーも盛り上がっています音符だよ。1つ の絵文字

 

お腹が満腹になったところで、宝探しゲームの景品発表へ目玉 星 デコメ絵文字

景品は、なんと 全国各地からお取り寄せした商品(タイトルなし) デコメ絵文字

何が当たるかドキドキしながらの景品発表でした(タイトルなし) デコメ絵文字

IMG_2882 IMG_2883 IMG_1920 IMG_1923

 

最後は、お母さんの腕の見せ所ファイト の絵文字

野菜詰め放題(タイトルなし) デコメ絵文字

家計を支えるお母さんたちの表情は真剣そのもの (タイトルなし) デコメ絵文字

『袋が破れたら、失格 びっくり の絵文字

この言葉を聞いて、手慣れた手つきで袋を伸ばしていた姿・・・かっこよすぎましたびっくりマーク の絵文字びっくりマーク の絵文字 笑い、気持ち、文字 の絵文字

IMG_2890  CIMG7911

スタートの合図とともに、勢いよく野菜に手を伸ばしていたお母さんたちびっくりマーク の絵文字びっくりマーク の絵文字

その姿につられて、子どもたちも参戦していましたファイト の絵文字

IMG_2896

どの家庭もたくさん野菜が詰まっています(タイトルなし) デコメ絵文字

最後まで大盛り上がりでした音符だよ。1つ の絵文字音符だよ。1つ の絵文字

 

限られた時間の中でのイベントでしたが、保護者の方を始め、ボランティアの皆様のご協力のおかげで、とても楽しい夕涼み会を行うことができましたびっくりマーク の絵文字

子どもたちの素敵な思い出が、また一つ増えたことと思いますびっくりマーク の絵文字

お忙しい中、多くのご参加ありがとうございましたファイト の絵文字(タイトルなし) デコメ絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

納車式