納車式

 

皆様こんにちは!今回のブログ担当は渡部です(((o( ˆoˆ )o)))

突然ですが!!何やらウィルビィセンター内がざわついている模様です(タイトルなし) デコメ絵文字

CIMG7710

CIMG7704

新しい送迎車両が届くとのことくるま の絵文字星だよ。2つ の絵文字

社長、専務による解説で期待が膨らみ、いよいよ納車式へ・・・

NEW送迎車の前で、セラご利用者様代表・バンビーノ在園児代表がウィルビィ専属ディーラーより花束を受け取ります花だよ。チューリップ の絵文字

CIMG7715CIMG7719

CIMG7717

ゴールドキーも受け取り、最後は記念撮影ガーリー の絵文字(タイトルなし) デコメ絵文字

CIMG7721

 

車両点検、車両操作もばっちりです笑顔 の絵文字星だよ。2つ の絵文字

NEW送迎車とともに、これからも安心と安全、そして楽しさの創出を心得た送迎でサービスを展開していきたいと思いますパンダ/敬礼 デコメ絵文字記号だよ。びっくり3 の画像

CIMG7730CIMG7733

 

さっそく、移動支援でセンターに来て下さっていた利用者様に試乗して頂いたところ

「とても安定感がありました」音符 の絵文字と安定感のあるコメントを頂きましたくるま の絵文字星だよ。2つ の絵文字

CIMG7835

運転手渡部も、コメントに負けないくらい安定感のある走り(タイトルなし) デコメ絵文字を追及していきますOK の絵文字(タイトルなし) デコメ絵文字

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

YOSHIDA

次の記事

☆夕涼み会 2016☆