お茶会

厳しい暑さが続いておりますが

皆さんいかがお過ごしでしょうか記号だよ。はてな2 の画像

今回のブログ担当は新人保育士の横山ですひよこ の画像ハピバ の画像

子どもたちと一緒に暑さにも負けず頑張っていますかわいい の画像かわいい の画像

 

さて、毎月恒例のお茶会ですが、、、

今月のお茶会はスペシャルゲストに参加して頂きました目 の画像

なんと、ウィルビィバンビーノ第一期生でもあり

事務員の志穂さんの愛娘

とくのうめいちゃんです熊 の画像吹き出しだよ。記号だよ。びっくり の画像

DSCN5670CIMG7661

浴衣を着てお茶のお運びさんをお手伝い女の子っ//* の画像お茶 の画像

おばあちゃん達にお茶を「どうぞめちゃかわ の画像」と渡すなか

心配そうに見守る志穂さん母の日だよ。お母さん の画像

お茶を点てたり、さすがバンビの卒園生です*卒業* の画像

 

そんなバンビの子どもたちに憧れの眼差しを向けられているめいちゃん。

昔はどうだったのでしょうか記号だよ。はてな の画像

DSCN5585

 

昔も今も変わらず可愛いめいちゃんハート線*゜ の画像

スタッフのみなさんに「アイドル」といわれていますびっくりマーク の画像

手足も長くてスタイル抜群キラキラ の画像

将来がとても楽しみですドキドキハート の画像

 

さてさてバンビの子どもたちも負けてられませんよひよこ パンチ の画像

子どもたちもお茶を先生と一緒にまぜまぜ~怒り パンチ の画像汗 の画像

子どもたちも真剣ですぬこ キラリ の画像

 

CIMG7668CIMG7664CIMG7666

みんなが力を合わせて点てたお茶をいつもお世話になっている

事務員の水地さんにプレゼントプレゼント の画像

DSCN5662

 

子どもたちの愛情がたくさんこもったお茶はどんな味なのでしょうどうぞ の画像吹き出し の画像

一口ごくり、、、

「おいしいびっくりマーク の画像」と満面の笑顔で答えてくれましたニコちゃん の画像(タイトルなし) の画像

子どもたちが力を合わせて点てたお茶お茶 の画像

美味しくないはずがありませんびっくりマーク の画像

水地さんも子どもたちの優しさに感無量です(タイトルなし) の画像

「美味しい」という言葉を聞いて子どもたちもおばあちゃん達も

よかった~とにこにこ笑顔でしたパンダ の画像

 

ウィルビィでは子どもと大人が一緒に楽しめる

イベントを行なっています記号だよ。びっくり3 の画像

是非気軽にお立ち寄りくださいねハート記号付き*゜ の画像

いつでもお待ちしておりますハート線*゜ の画像

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

YOSHIDA