みなさーん!ご報告でーす!!

暑さも日々増していき、夏の訪れを感じるこの頃太陽 の絵文字

皆様いかがお過ごしでしょうかあいうえお の絵文字

今回のブログ担当は、栽培担当持田です(タイトルなし) の絵文字

さっそくですが、皆様に嬉しいご報告が(タイトルなし) の絵文字(タイトルなし) の絵文字

5月からバンビーノの子どもたちと丹精込めて育ててきた夏野菜が、

なんとっ記号だよ。びっくり3 の絵文字

なっなっなっなんとっ記号だよ。びっくり3 の絵文字

立派にすくすくと育ち、大豊作に恵まれました文字 の絵文字(タイトルなし) の絵文字

 

まずは、ミニトマトお弁当おかず の絵文字(タイトルなし) の絵文字

たくさん実がなっていて、どれを採ろうか迷う子どもたちびっくりマーク の絵文字

「赤くて、大きいのが美味しいよOK の絵文字」と声をかけると、真剣な眼差しで美味しそうなミニトマトを探していましたかわいい の絵文字

CIMG7334  CIMG7358

「やったぁ~記号だよ。びっくり3 の絵文字とれたぁ~記号だよ。びっくり3 の絵文字

CIMG7333

 

こんなに採れましたよ~(タイトルなし) の絵文字

じゃんっっ記号だよ。びっくり3 の絵文字記号だよ。びっくり3 の絵文字記号だよ。びっくり3 の絵文字

CIMG7402

採ったミニトマトはすぐに水洗いをし、みんなで食べましたびっくりマーク の絵文字

CIMG7392   CIMG7399

バンビーノの子どもたちの愛と、職員の思いが詰まったミニトマトゆるキャラ*白黒キャラ*キモキャラ*シュール の絵文字

それはそれは美味しいことゆるキャラ*白黒キャラ*キモキャラ*シュール の絵文字

甘くて美味しいミニトマトに、みんな大満足でしたOK の絵文字OK の絵文字

DSCN5570

次は、枝豆野菜 の絵文字(タイトルなし) の絵文字

こちらも、たくさん実がなりましたよ~(タイトルなし) の絵文字

CIMG7285

枝豆の房をセラのおばあちゃんたちのところへ持って行き、一緒にさやを摘んでもらいましたバイバイ の絵文字

CIMG7299    CIMG7296

枝豆も甘くて美味しかったですよ野菜 の絵文字(タイトルなし) の絵文字

枝豆好きの社長からも「おいしいっ記号*゜*゜ の絵文字」の言葉をもらいました文字 の絵文字(タイトルなし) の絵文字

CIMG7312

只今オクラも、すくすく成長中です顔気持ち*゜ の絵文字(タイトルなし) の絵文字

CIMG7411

ミニトマトやオクラは、まだまだ実がなりそうですハート線*゜ の絵文字

味見したい方ハート*゜ の絵文字まだ間に合いますよハート*゜ の絵文字

近くにお越しになられた際は、ぜひお立ち寄り下さいハート顔あり*゜ の絵文字

P.S.

将来、日本の農業を背負って立つ人物が、バンビーノの子どもたちの中から現れるかもしれませんね・・・ふふふ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

願いよ届け☆

次の記事

お茶会