収穫間近♪

まだまだ梅雨空が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうかキラキラ の絵文字

今回の担当は、ブログ初心者交通だよ。若葉マーク の絵文字冨永です顔気持ち*゜ の画像

以前このブログでも紹介させていただいた夏野菜野菜 の絵文字野菜 の絵文字

その後の成長が気になられている頃ではございませんかはてな の絵文字

「おおきくなぁ~れ!おおきくなぁ~れ!」ハート*゜ の絵文字

CIMG6414

水のやり過ぎじゃないかな・・・

日の当たりすぎじゃないかな・・・

栽培経験がほとんどない職員の不安をよそに

子どもたちの愛情をたっぷりと受けて、すくすくと成長してくれています顔気持ち*゜ の絵文字

まずはトマトお弁当おかず の絵文字

「うわぁ~!トマトだ~!!」

CIMG7031

たくさん実ったトマトに興味津々の様です顔絵文字 の絵文字

DSCN5441

続いてエダマメ食べ物(^-^)!!おぃそぉ の絵文字

DSCN5453

一番難しいと思っていたのに、こんなにたくさんの実が記号だよ。びっくり3 の画像

思わずこんなポーズをとっちゃいますかわいい の絵文字漢字だよ。笑 の絵文字

CIMG7048

最後はオクラドット の絵文字

最近まで成長がほとんど見られず諦めかけていたのですが・・⊿貰って*汗マーク の絵文字

CIMG6411

ここ数日で急成長びっくり の絵文字

「なんだ?なんだ??」

CIMG7036

待望の実が成りはじめましたかわいい の絵文字☆ の絵文字

DSCN5452

収穫できる日も間近のようです顔文字 の絵文字顔文字 の絵文字

収穫した野菜はみんなで食べる予定です☆ の絵文字

運が良ければ、みなさんのお口にも届くかもしれませんかわいい の絵文字

味見したい方は気軽に声をかけて下さいねかわいい の絵文字

 

あっびっくりマーク !! の絵文字

一番喜んでいるのは、何を隠そう

今年度の栽培責任者を任命された

もちもちもっちーこと『直美先生』

だということは間違いないようです顔だよ。笑う の絵文字

CIMG7074

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

願いよ届け☆