梅雨の晴れ間に・・・

 

こんにちは!今回のブログ担当、渡部です(((o( ˆoˆ )o)))

蒸し暑さが続く今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか梅雨だよ。てるてる坊主 の絵文字

バンビーノの子どもたちはというと・・・梅雨の晴れ間には元気いっぱい公園へ向かいます顔気持ち*゜ の絵文字太陽 晴れ の絵文字

ウィルビィバンビーノでは地域に根付いた保育を大切にし、身近な公園や児童館に日々出向いています。街中でバンビーノの子どもたちやスタッフを見かけた際には気軽に声をかけてくださいねクローバー*゜ の絵文字

CIMG6868

公園に着くと、バケツを使って砂場に水を流し、保育者と一緒に川を作ります顔文字 の絵文字星だよ。2つ の絵文字

日に日にダイナミックさが増している砂場遊びですバンザイ の絵文字

CIMG6719CIMG6731

泥水ができるとみんな大興奮!!全身泥まみれになりながら、子どもたちそれぞれ変化する砂の感触を楽しんでいます顔文字 の絵文字星だよ。2つ の絵文字

CIMG6882

「手で掘るぞ~!」「スコップならまかせて!」と言わんばかりのちゅーりっぷ組さん(一歳児)コンビ顔文字 の絵文字

なんだか楽しそうな声が聞こえると思いきや・・・

CIMG6892CIMG6896

「いっしょ~ハート*゜ の絵文字ハート*゜ の絵文字」と大好きなりさ先生とおそろいの手でニッコリのひろくんでした顔文字(///∇///) の絵文字

 

賑やかなのは、センターの外だけではありません!

お部屋の中でも、子どもたちの周りにはたくさんの笑顔がパンダ の絵文字

図2CIMG6949

CIMG6668CIMG6658

「気づいたらもうこんな時間やがね~」と時間を忘れて子どもたちに夢中なセラご利用者様と、

「遊びよったら仕事にならんのよ~ハート*゜ の絵文字(泣)」と嘆きながらもその場を離れられずに釘付けな社長と専務です笑顔 の絵文字記号 の絵文字

 

梅雨のじめじめした日々を吹き飛ばすほどに元気いっぱいの子どもたち・・・優しいセラのご利用者様に見守られながら日々成長中です(((o( ˆoˆ )o)))(タイトルなし) デコメ絵文字

こんなウィルビィの日常を、ぜひ気軽に覗きにきてくださいハート記号付き*゜ の絵文字

子どもたちがお席を温めてお待ちしておりますハート記号付き*゜ の絵文字(笑)

DSCN5301

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

6月13日

次の記事

収穫間近♪