6月13日

こんにちは、今回のブログ担当は家藤です!

みなさん、6月13日は何の日かご存知でしょうか?

 

この日は、ウィルビィのスタッフは絶対に忘れてはならないキラキラ の絵文字

社長の命より大事な五島家三姉妹の末っ子

ココアちゃんイヌ*犬*戌*ワンコ*ドッグ*DOG*ワンワン*キャンキャン の絵文字の6才の誕生日でしたケーキだよ。誕生日 の絵文字

CIMG6677 CIMG6703 DSCN5352

ココアちゃんの小さい時の写真を見たり、エピソードを延々聴かしていただきましたパンダだよ。リアクションだよ。泣く の絵文字

どれもとても可愛い写真ばかりで、終始デレデレの社長(タイトルなし) の絵文字

なんとも親バカですねゆるキャラ*白黒*落書き の絵文字

3枚目の写真は

セラご利用様からの熱い熱い握手ハート*゜ の絵文字

ココアちゃんへお祝いのお言葉をいただきました(タイトルなし) の絵文字

 

ですが、社長キラキラ の絵文字

私の姪っ子も負けていませんキラキラ の絵文字

IMG_2066

ご飯の途中の一枚なのですが、

鼻の下にご飯をつけてもこんなに可愛いんです(タイトルなし) の絵文字ハート*゜ の絵文字

ただここ最近は、

バンビーノの0歳児のあおあおコンビが可愛すぎて、、、

私の中の可愛いランキングが変わりつつありますウサギ の絵文字

毎日会っている子どもたちが本当に可愛くて可愛くて、

いつも私の方が元気をもらっていますうさぎ*゜ の絵文字ハート*゜ の絵文字

 

ちょっと話が脱線してしまいましたが、、、

6才になったココアちゃんイヌ*犬*戌*ワンコ*ドッグ*DOG*ワンワン*キャンキャン の絵文字

なんと人間の年齢だと、、、、、44歳パンダ++驚く の絵文字

私の人生の大先輩ですね。笑い の絵文字

これからも社長のお相手よろしくお願いしますおじぎ の絵文字

 

最後に改めまして、

ココアさんお誕生日おめでとうございましたパチパチ の絵文字ハピバ の絵文字

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA