親子遠足inとべzoo!

先月の5月21(土)は、平成28年度の親子遠足でした!

ウィルビィバンビーノが始まって5年目の春を迎え、

毎年親子遠足はとべ動物園ですが、今年は認可保育園になり新たなメンバーを迎えて賑やかな遠足となりました☆彡

皆さんの写真を乗せているのでぜひご覧ください(*^_^*)

IMG_1087

場所はとべ動物園お出掛けだよ。動物園 の画像

たのしみだな~❤楽しみ の画像

DSCF2897

まずは何の動物からみようかな~記号*゜はてな*゜ の絵文字

IMG_1066

大好きなパパと(タイトルなし) デコメ絵文字 いざ!しゅっぱーつびっくり もちもち の絵文字(タイトルなし) の画像

 

と思ったら……あれあれ??目玉 の画像

IMG_1110

そっちは動物いないですよ~笑い、気持ち、文字 の画像

 

まずはヘビさんゾーンから干支 の絵文字

ヘビ

おじさん何してるのかな~目玉 ? デコメ絵文字

DSCN5197

ペンギンさんかわいいね~かわいい の絵文字

ペンギン

次は何を見ようかな~キラキラ の絵文字

今日は親子遠足ですが、はるか先生とニッコ二コ~にこちゃん の絵文字

図2

お次はあっちだ~パンダだよ。リアクションだよ。走る の絵文字

こんなに歩いているはるくんは初めて見ました笑い顔+ハッピー の絵文字

図1

大好きなゾウさん発見色々w の絵文字色々w の絵文字

ぱおーん!ゾウさんのまねっこ動物だよ。ゾウ の絵文字

DSCN5237

たんぽぽ組さんのクラス写真花だよ。たんぽぽ の絵文字

ゾウさんの前でパチリ!パンダ の絵文字

IMG_1246

石のお猿さんにも興味津々ですにっこり の絵文字

石サル

「あ!せんせい!あっちキラキラ の絵文字

DSCF2905

りさ先生、はしってはしって~走る の絵文字

 

動物を見ながら、ウォークラリーもしました★

ポイントに到着すると、動物シールをぺったんシール の絵文字

DSCF9187

わーいわーいハート の絵文字

全部集まった子にはお菓子のプレゼント~ハートだよ。1つ の絵文字

 

たくさんあそんだあとは、お弁当タイム!

IMG_1303

ママの作ったお弁当おいし~赤色チェック の絵文字

 

お弁当のあとはクイズウィルビィゴン!

正解者には日用品プレゼント今日の新着です!(b^ー°)9月20日 あーやん誕生日おめでとう(* の絵文字

DSCF9208

大正解~!!

やったーびっくり の絵文字やったー の絵文字

 

大好きなお父さん・お母さん・おばあちゃん

そして、お友だち・先生ととっても楽しい時間を過ごしました*ニコちゃんマーク* の絵文字

ご家族の皆さん、お暑い中ウィルビィバンビーノ親子遠足にご参加いただき、ありがとうございました!パンダ の絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA