食べるぞ!夏野菜!!

晴れたり雨が降ったり、天気の移り変わりが多いこの時期梅雨だよ。かたつむり の絵文字

バンビーノの子どもたちは、少しずつ園生活にも慣れ、毎日泣いたり笑ったり・・・賑やかな毎日を過ごしていますキャラクター の絵文字びっくりマーク の絵文字

 

5月はみんなで夏野菜の苗を植えましたかわいい の絵文字

ミニトマト野菜← の絵文字・枝豆食べ物だよ。枝豆 の絵文字・オクラ野菜 の絵文字の3種類ですダイヤキラキラ*゜ の絵文字

 

まずは、苗のお話から・・・

図1

『これが、お野菜の赤ちゃんだよ~(タイトルなし) デコメ絵文字

『フムフムフム・・・目玉 デコメ絵文字

 

お話しが終わって、さっそく外へ笑える(笑 の絵文字笑える(笑 の絵文字笑える(笑 の絵文字

CIMG6081

土の状態を確認中・・・『よしびっくりマーク の絵文字異常なし目玉 デコメ絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字

CIMG6082

苗を慎重に運んで・・・『よいしょ笑える(笑 の絵文字 よいしょ笑える(笑 の絵文字

CIMG6087CIMG6094CIMG6102CIMG6099CIMG6093

手やスコップを使って、上手に苗を植えましたやったー の絵文字びっくりマーク の絵文字

みんな、とっても真剣ですびっくりマーク の絵文字

CIMG6113 CIMG6109 CIMG6114 CIMG6104

最後は、水やりも忘れずに(タイトルなし) デコメ絵文字注意 の絵文字

 

これから子どもたちとお世話を頑張って、夏には美味しい野菜をみんなで食べようと思います(タイトルなし) デコメ絵文字

栽培担当の持田・・・栽培に関して初心者です。。。大収穫を夢みていますが、上手に育つか毎日冷や冷やしています。。。

栽培について詳しい方、野菜の苗の様子が気になった方などなど・・・バンビーノでお待ちしておりますダイヤキラキラ*゜ の絵文字

ぜひ遊びに来て下さいねびっくりマーク の絵文字

 

おおきく、おいしく、なぁ~れっゆるキャラ*白黒キャラ*キモキャラ*シュール の絵文字かわいい の絵文字

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA