4/8のいろいろ・・・♥

4月8日は何の日ドット の絵文字

1460349852599

お釈迦さまと看板犬レオくん(♂)の誕生日です~誕生日だよ。 の絵文字

センターにてみんなでお祝いしてもらいました(タイトルなし) デコメ絵文字

がんばってカメラ目線をkeepしてますね~カメラ の絵文字

「レオくーんハート*゜ の絵文字こっちこっち~!えらーい!」

Y子専務の声が聞こえてきそう(笑)

1460349849019

そしてその夜。自宅にてお姉ちゃんからのおめでとうコールに、

しっかりと耳を傾けて??います北欧 の絵文字

・・・どこまで親バカなのでしょうかびっくりマーク の絵文字

レオくん、この日でなんと9歳になりました。

9歳といえば、人間でいうと60歳=還暦だそうです。

飼い主の年齢を若干超え・・・めでたく還暦を迎えたレオくん、

これからもずっとずっと元気でいてね(タイトルなし) デコメ絵文字

DSC_0352

それと、4/8はもうひとつおめでたいことがランドセル の絵文字

わたくし事務員得能の長女、芽生(めい)が小学校に入学しました花だよ。桜吹雪 の絵文字

めいはウィルビィバンビーノの第一期生、最初の卒園児です。

舞先生にトイレトレーニングを受け、ウィルビィでたくさん泣いたり笑ったり、セラの利用者さんと過ごしたことが、

つい昨日のことのようです。時が経つのはホントに早いですね。

DSC_0359

こちらは還暦を迎えたのに、甘えんぼはずーっと変わりませんハート*゜バラ*゜ の絵文字

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA