バンビーノ☆卒園式&お別れ会。

こんにちはっ(*゚▽゚)ノ桜の便りも聞こえ始め、いよいよ春本番ですね春 デコメ絵文字

春といえば、出会いと別れの季節春 デコメ絵文字

保育所ウィルビィバンビーノでは、卒園式&お別れ会が行われました春ビックリ デコメ絵文字

「只今より、平成28年度ウィルビィバンビーノ、卒園式を行います。」(震)震える デコメ絵文字

えぇぇ~ビックリマーク デコメ絵文字  司会のりさ先生。この時点でもうウルウルです涙 デコメ絵文字

まずは、スライドショーで楽しかったバンビーノでの想い出を振り返りました。

バンビーノで過ごした日々。最初はこんなにちっちゃかったのに、

こんなに大きくなりましたニコちゃん(ウインク) デコメ絵文字

CIMG5302

本日の卒園児さんは、思春期くん デコメ絵文字実苑(みその)くんと、

IMG_1190

弥加子(みかこ)先生&唯楓(いちか)ちゃんですハート デコメ絵文字

「まさか一緒に働くことになるなんてにこちゃん デコメ絵文字」みかこ先生の大学時代の友人、まい先生と花(にこっ) デコメ絵文字震える デコメ絵文字

CIMG5306

社長より卒園証書授与です。

CIMG5321

作品や、みんなからのメッセージ、

そして、セラの利用者さまが作って下さったお花のプレゼントですプレゼント デコメ絵文字

CIMG5320

「本当にありがとうございましたぺこり デコメ絵文字」先生からも花束贈呈です。

CIMG5324

在園児さんからのサプライズのプレゼントも♥♡

CIMG5326

新しい園に行ってもお友だちをたくさん作って、

元気いっぱい、笑顔いっぱいでいてねにこちゃん デコメ絵文字

私たちウィルビィ一同、成長を心からお祈りしています(*^。^*)

また、いつでも遊びに来て下さいね☆

ハート デコメ絵文字すてきな笑顔をありがとうハート デコメ絵文字

 

さて、別れのあとは嬉しい出会いが待っています。いよいよ明日は入園式春 デコメ絵文字

新しい笑顔に会えるのを楽しみにしています。

また入園式の様子はUPさせて頂きます!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

え~!びっくり!