え~!びっくり!

寒さも緩み、やっと春らしくなってきましたね。みなさん、いかがお過ごしでしょうか春 デコメ絵文字

さて、いつもの様子をハート デコメ絵文字

珍しく、2匹が並んで同じポーズですトイプードル デコメ絵文字

1458106428366

どうしたのはてな デコメ絵文字今日はなんだかとってもおとなしい・・・はてな デコメ絵文字

1458106466803

え~っビックリマーク デコメ絵文字

もう、何がなんだか、一瞬意味がわかりませんでした目ぐるぐる デコメ絵文字

DSCN4885

実は、バンビーノに通って来てくれているみそのくんのママからの、プレゼントなのです。

”何よりシンボルの子達が一番かと・・・”

卒園の記念に、とっても嬉しいお気持ちが届きましたハート デコメ絵文字

もちろんサプライズです。

でも一体どうやってはてな デコメ絵文字

『とにかく、レオくんココちゃんの写真をいろんな角度から撮るっグー デコメ絵文字

重大なミッションを仰せつかった主任保育士たまちゃん。

4月からの新制度への準備に向けて忙しいはずなのに、いつの間に・・・プーさん はてな デコメ絵文字

ウィルビィの七不思議、一つ追加されましたぐるぐる デコメ絵文字

また、とっても心のこもったお手紙まで頂き、保育士一同、涙涙で読ませて頂きました。

保育士としての糧になったと思います。

本当に、ありがとうございました。また遊びにいらして下さいねハート デコメ絵文字

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA