興味津々・・・♥

暦の上ではすっかり春ですが、まだまだ寒い日が続きます。お元気でお過ごしでしょうか風車(緑) デコメ絵文字

さて、今日はセンターに松山大学の学生さんがボランティアに来てくださいました。

今月来月は学生ボランティアさんの予定が多く、今の学生さんはとても熱心だなぁ・・・と思う今日この頃ニコちゃん(笑う) デコメ絵文字

DSC01747

イケメンのお兄ちゃんの登場に、子どもたちも興味津々ですビックリマーク デコメ絵文字

DSC01745

特にガールズたちは、お兄ちゃんが通り過ぎるまでジーっと見ていました白目 デコメ絵文字

将来が楽しみはてな デコメ絵文字

DSC01746

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

え~!びっくり!