新年のご挨拶です。

明けましておめでとうございます富士山 お正月 日の出 デコメ絵文字

皆様はどんなお正月をお過ごしになりましたかハテナマーク デコメ絵文字

2016年は、12年に1度の申年。
「申年に贈られた肌着を身に着けると下の世話にならない」
「赤い肌着を贈る、または贈られた肌着は病が去る」(グンゼHPより)
などの言い伝えが日本各地にありますが、赤い下着を身につけお正月を過ごした人は一体どのくらいいるのかな・・・ドット柄 ショートパンツ デコメ絵文字

「安心してください!わたくし穿いてますよ!」

さて、ウィルビィフレキシブルセンターは、1月4日に仕事始め。

セラの利用者さまに、スタッフ一同口上にて新年のご挨拶をさせて頂きましたおじぎ デコメ絵文字

そう。年末のご挨拶も口上でした。最近流行りなのでしょうか?それとも笑点の観すぎ?(写真がなくてすみません(-_-;))

ということで。新年会の様子です。

CIMG4138

バンビーノの子どもたちも、新年のごあいさつ。整列しています☆すごいっびっくり デコメ絵文字

まずは鏡開きです!

CIMG4145

ミニ樽の登場、そして社長が蓋を叩くと・・・

CIMG4152

樽の中にはお酒ではなく、なんと”willbe color”である、あの色の液体=えひめのまじめなジュースがみかん デコメ絵文字

みんなで、かんぱーいかんぱい。 デコメ絵文字

そして、スタッフによる書き初め。

DSCN4580

一人ずつ順番に書いていきますハート デコメ絵文字

DSCN4582

今年の抱負を筆にしたため、新年の決意表明ですふきだし(キラキラ) デコメ絵文字

皆様の今年の目標はありますか?

DSC01742

・・・と、こんな感じで笑いに包まれた新年を迎えることができましたハート デコメ絵文字

今年は昨年以上に賑やかな年になる予感がしますねびっくりマーク デコメ絵文字

 

このブログをご覧の皆様にとっても、

良い一年になりますように正月飾り デコメ絵文字

今年もどうぞよろしくお願いいたしますぺこり デコメ絵文字

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

一気に!