12月☆お誕生日会(^_-)-☆

12月も早いもので半分が過ぎました。年末に向けて気ぜわしい毎日です汗 デコメ絵文字

今日は12月生まれの利用者さまの誕生日会をしました誕生日 デコメ絵文字

もちろん、バンビの子どもたちも一緒にお祝いです誕生日 デコメ絵文字

DSCN4469

スライドでこの1年間を振り返ります!なぜか大ウケにこちゃん デコメ絵文字

DSCN4472

ささやかですが、手作りのバースデーカードをお渡ししましたハート デコメ絵文字

DSCN4474

全員で記念撮影ですカメラ デコメ絵文字

これからもセラでたくさん想い出を作りましょうりす(ハート)お元気で長生きしてくださいね。

DSCN4477

おまけ♥

最近、バンビではお腹見せがブーム?!冷えるから、しまっといてねハート デコメ絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA