期間限定ですよ~★☆

もうすぐクリスマス。街はすっかりクリスマス一色ですねクリスマスツリー デコメ絵文字

さて、ウィルビィの今年のクリスマスの様子です星

玄関を入ると、キリンさんがお出迎えキリン デコメ絵文字

DSC01715

このツリー、結構大きいんですが。。。この2mを超えるキリンと並ぶとそうでもない?ビックリマーク デコメ絵文字

DSC01708

「今日も1日頼みますよ~(*^。^*)」

毎朝スイッチONで命を吹き込まれているフニャフニャサンタとそのお供たち。サンタ デコメ絵文字

DSC01711

っ(びっくり) デコメ絵文字これはどこでしょうかハテナマーク デコメ絵文字

DSC01713

見上げても~クリスマスリース デコメ絵文字

DSC01712

座っても~クリスマスブーツ デコメ絵文字

DSC01714

バンビの入口にもクリスマス デコメ絵文字

DSC01706

そして、2階もお忘れなくクリスマスリース デコメ絵文字

ほんの一部をご紹介しました。

余計な説明は致しません。

是非見に来てくださいビックリ♡ デコメ絵文字

クリスマスが終わったら、即撤去→新年バージョンになってしまいます。

今しかないですよ~白目 デコメ絵文字

おまけ♥

DSC01710

あたちのおなかも、みて♡

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA