初任者研修演習10月14日~16日

先月に引き続き、H27年度愛媛県障害者相談支援従事者初任者研修演習のご報告です無題 デコメ絵文字

後半の演習は、10月14日(水)~16日(金)に、松山市コミュニティーセンターで行われました。

DSC01632

今回は、研修会場の広さなどの関係で、3班ずつの3会場に分かれての演習でしたびっくり デコメ絵文字

DSC01650

9月の広い会場とはまた違った雰囲気のなか、受講生以上に緊張した面持ちのファシリテーターの皆さんです!

IMG_0060

 

IMG_0078

 

IMG_0115

 

IMG_2766

 

IMG_2775

 

DSC01664

グループワークの様子ですえんぴつ デコメ絵文字班で出た意見をまとめていきます。

IMG_2761

さすが理事長のグループ?!は、笑いが絶えません。。にこちゃん

IMG_0128

” 担当者会議の進め方”の講義では、ウィルビィ劇団による、渾身のあせ デコメ絵文字演技を流して、イメージを掴んでもらいました。

IMG_2807

短いようで長い 3日間の演習が終わりました。

修了証書授与式です。晴れて相談支援専門員になられた皆さん笑顔*ハート デコメ絵文字

8月の講義も含め、5日間本当にお疲れ様でしたビックリマーク デコメ絵文字

事務局としても、愛媛県から指定を受けて実施する初めての初任者研修で、準備から開催まで、とても勉強になりました。

これからもどんどん研修が続きますが・・・どうぞ宜しくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA