今年も・・・やってしまいました。

IMG_0142

かわいいでしょハート デコメ絵文字ボクぷーどる(^O^) デコメ絵文字

今年も秋祭りの季節がやってきました!

007

勇壮なお御輿が、センターに到着ですおみこし デコメ絵文字

014

今年も利用者さまには、建物内特別席や外の特別席からキラキラ デコメ絵文字見学して頂きます目 デコメ絵文字

DSCN3787

迫力の獅子舞祭り デコメ絵文字かっこいいですね~!!

そして・・・毎年恒例。社長がお御輿に乗せて頂いたのですが・・・

DSCN3796

「かっこわるい~!!」

専務の叫び声が秋晴れの青空に響き渡ります!

そんなのじゃぁ、ご利益ないんじゃ・・・(>_<)

IMG_0136

今年も・・・やってしまいました。

ガクガクブルブルハテナマーク デコメ絵文字!へっぴり腰汗 デコメ絵文字

DSCN3799

そのあと、このように颯爽と乗る道乃音のマスターと比べられてしまったのでした・・・汗 デコメ絵文字

何はともあれ、しっかり神様の力を受けた?ウィルビィ。

今年1年無事に過ごせますように!

利用者さまのために毎年時間を調整して頂いて、地区のみなさん、本当にありがとうございますニコちゃん(ありがとう) デコメ絵文字

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

敬老パーティー★