mamaの味といえば?❁

昨日は母の日でしたね母の日 のデコメ絵文字

みなさんはお母さんに何かプレゼントしましたか母の日だよ。お母さん のデコメ絵文字

センターでは、先週は恒例の”mother’sday week”ということで、

DSCN2493

女性利用者さまにお花のプレゼント母の日だよ。カーネーション のデコメ絵文字これからもステキな笑顔を見せて頂きたいですね!!

さて、今朝のセンターには、ある方からこんなプレゼントが。

CIMG9331

『ウィルビィの皆様へ 10日は母の日ですね。ミルキーはママの味~♪』

懐かしい!!母の味といえば、母の手料理などを連想するのですが、ママの味と言われたら・・・・

これしかないですよね~母の日だよ。お母さん のデコメ絵文字

粋な贈り物、ありがとうございました気持ちだよ。感謝 のデコメ絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA