バンビーノ(*^_^*)入園式!

花だよ。桜の木 のデコメ絵文字4月2日花だよ。桜の木 のデコメ絵文字

進級式・入園式を行いました=?utf-8?B?44GL44KP44GE44GE?= デコメ絵文字

vs150409-001re

今日の主役♥選手入場ならぬベビー入場ですキャラクター、かわいい、鹿 のデコメ絵文字

もちろん、この日はセラの利用者さまも

お祝いに参加してくださいました上げ上げ のデコメ絵文字

ななな!んと!その歳の差約90歳・・・・

ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんにあたるのかなドット のデコメ絵文字

いつも頭をなでたり笑いかけてくれる

皆さまからも暖かい拍手が送られます手書き風キャラ*゜ のデコメ絵文字

vs150409-024

式は粛々と進みます。

vs150409-008

本人たちも真剣です顔文字 目ぱちぱち のデコメ絵文字 (主役自らが式次第のチェック。)

vs150409-020

春らしい若草色の着物に(主役はあくまでも園児さんなので、地味に?!☆ のデコメ絵文字)身を包んだ園長からの・・・=?utf-8?B?44GL44KP44GE44GE?= のデコメ絵文字記念品は登園バッグです園だよ。通園バッグ のデコメ絵文字

IMG_0208

喜んでくれたらうれしいな(#^.^#)これを小さい身体にかけて登園する姿、本当にカワイイですよハート型パックえもじ のデコメ絵文字

CIMG8836re

これから元気に登園してねスマイル デコメ絵文字

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA