クリスマス忘年会in大和屋

みなさま、Merry Christmas!

加えて、2015年もすぐそこまで迫ってまいりました。

もう、2014年の思い出は忘れ去りましたでしょうか。それともこれからでしょうか。

ウィルビィでは12月23日に『2014 クリスマス忘年会』を開催致しました。

s-CIMG7583

場所は、昨年と同様道後ではありますが、今年は大和屋での開催となりました。

今年も社長の挨拶からのスタートと思いきや、

写真に写っているのはウィルビィ パリ支店長(後ろは通訳)。

流ちょうなフランス語…だったと思います。

s-DSCN0740

乾杯はやはりこの方。広いステージでもさすがの貫禄でした。

s-CIMG7585

今年のメニューは中華です。昨年が和だったので来年は洋?

全6品で前菜、メイン、デザートもボリューム満点でお腹いっぱいになりました。

s-CIMG7628

演目の試みも新たに紅白にわかれて歌合戦。

女性陣は正統派。

s-CIMG7653

男性陣はネタと勢いで勝負!

s-CIMG7657

結果、紅組の勝利!

s-DSCN0799

”クリスマス”忘年会ですからプレゼントももちろんあります。

くじ引きで番号の景品をゲット!お目当てのものが当たりましたか?

s-CIMG7691

今年はスタッフが締めのご挨拶をさせて頂きました。

企画から準備、本番と突っ走ってまいりました。

ようやく『肩の荷』もおろせたようです。

s-DSCN0877

今年も1年間、皆様と笑顔で毎日お会いできたこと大変誇りに思います。

2014年も無事終えられることができましたのも、

2015年もサービス向上を胸に頑張る気持ちを持てるのも、

利用者さまはもとより、

ご家族様や周りで支えてくださっているみなさまのおかげだと心より感謝致しております。

皆様が楽しいクリスマスを過ごされ、

明るい新年を迎えられますようお祈り申し上げます。

クリスマス忘年会in大和屋” に対して1件のコメントがあります。

  1. ゆらりママ より:

    ?????????????????????????????????????
    arere?????

    ぱり支店長 出席されたのですね??
    遠くはココ・・・ホノルルデスクには招待状がまだきてないですね・・・・
    住所間違っていたのかな??
    まっ。ハワイアンはそんなこと気にしない・・・

    ハッピーニューいや~ん。

    ことよろ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA