敬老パーティー★

平成26年9月15日。当日にお祝いできるなんて・・・光栄です星 デコメ絵文字

DSCN8554

どこかのホテルの会場でも、レストランでもなく、ここはセンター2階、手作りの特設会場ぼかし のデコメ絵文字

DSCN8564

みなさんはいつもと違う雰囲気に、少し緊張したご様子。

(日頃の感謝を込めましてシンプル のデコメ絵文字一応敬老の日対象年齢の、調理ボランティアさんもお招きしましたシンプル のデコメ絵文字

DSCN8572

さあみなさん席に着かれたところで、敬老パーティーの開会です!

まずは、お祝いの席にふさわしい、息の合ったハーモニーをお聴き下さいおんぷ のデコメ絵文字

DSCN8608

普段は離れていても、やはり家族の”絆”は深いですね(^_^)でも・・・誰よりも嬉しそうなのは?楽器だよ。エレキベース のデコメ絵文字

DSCN8619

この続きはお食事をしながら楽しんで頂きます。

かんぱーいキラキラ のデコメ絵文字

中華の食前酒といえば、紹興酒ですね。ですが、ここは間違えて。養命酒で、乾杯クリスマスだよ。乾杯 のデコメ絵文字

・・・ん?中華?

DSCN8628

事前のリサーチで飛び出した!まさかの~食べ物だよ。天津飯 のデコメ絵文字

「中華がいいわ!」

の声にお応えして~食べ物だよ。ラーメン のデコメ絵文字

とある人気店の、もんのすごいボリュームの中華弁当をご用意させて頂きましたご飯 のデコメ絵文字

DSCN8627

「こんな量無理よ~!」目の前にそびえる”万里の長城級会席”をどうぞ花だよ。お花 のデコメ絵文字

果たして・・・完食できるでしょうか白黒 のデコメ絵文字

DSCN8649

「ここで、お食事の途中ですが、スタッフ渾身のマジックをご覧下さい玩具だよ。トランプ のデコメ絵文字

DSCN8656

自らが楽しむことで、楽しんで頂けるというものです。

DSCN8682

おまちかねの、身体を張るタイプのマジック(イリュージョン)も星 デコメ絵文字

DSCN8665

どうやら、熱意は伝わったようです。

DSCN8684

楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・

DSCN8693

「まあ!ステキ♥」最後に、スタッフ村上の心のこもった手作りプレゼントをお渡ししてお開きとなりましたプレゼントだよ。包装 のデコメ絵文字

女性にはきんちゃく袋、男性には今流行の”たたみのヘリ”を使った小銭入れですハート デコメ絵文字

もちろん、後日パーティーにはいらっしゃらなかった方にも、ビデオをお見せして、プレゼントをお渡ししましたかわいい のデコメ絵文字

みなさん、これからもずっと、お元気で森ガール のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA