3度目の夏が終わりました!

9月になりました秋 デコメ絵文字まだまだ日中は暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? のデコメ絵文字

さて、遅くなってしまいましたが・・・汗、焦る のデコメ絵文字先週8/30に開催しました、”ウィルビィ夕涼み会”の様子をお届けします祭り のデコメ絵文字

今年はなんといっても・・・☆夏祭り★ のデコメ絵文字

DSCN8149

晴れました太陽 のデコメ絵文字

どうですかあいうえお のデコメ絵文字この夏祭りらしい光景祭り のデコメ絵文字(・・・夏祭りですから。)

大げさですが、行事の雨の確率がハンパなく高いウィルビィにとっては貴重な日になりました(タイトルなし) のデコメ絵文字

DSCN8139

玄関を入ると~走る、ダチョウ デコメ絵文字いきなりすてきなバリ雑貨販売が待ち受けています森ガール のデコメ絵文字

「わーかわいいハート トス のデコメ絵文字」と、ママたちが足止めをくらうのです。。目だよ。ハート のデコメ絵文字「ママ早く~棒人間、怒る デコメ絵文字」早く遊びたい!食べたい!子どもたちにとっては関所になりましたあしあと のデコメ絵文字

DSCN8140

2階フロアでは、去年に引き続きNPO法人心と言葉と香りのリラクゼーションさんによる、

アロママッサージ

DSCN8152

癒されますね

DSCN8164  DSCN8169

一方、特設ステージでは今年のメインイベントである、『のど自慢大会』が行われましたマイク のデコメ絵文字

怪しげな司会者と、「ママやめてぇ目だよ。泣く のデコメ絵文字」娘の前でスタッフが前座を務め・・・。

DSCN8175

そして、普段聴くことのできないセラの利用者さまの歌声で大盛り上がり! のデコメ絵文字

DSCN8180

あれ?さっきまで絶対イヤよ~って言ってましたよねかわいい のデコメ絵文字

DSCN8186

来て頂いた皆様に感謝の気持ちを込めて社長もマイクを握りますかわいい のデコメ絵文字

DSCN8202

しめくくりは、審査員を務めて頂いたお隣のカラオケスナック”道の音”のマスターが、

プロ級の歌声で観客を魅了しましたキラキラ のデコメ絵文字

 

DSCN8182

今年もボランティアさんの力に助けられました。いつもありがとうございます=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= のデコメ絵文字

DSCN8183  DSCN8184

一見おふざけのように見えますが、実は本気だったりして?!興味のある方はぜひお出掛けだよ。車で… のデコメ絵文字

お忙しい中たくさんの方に足を運んで頂いて、ウィルビィは

本当に幸せものですララサン リク ありがとう(≧∇≦) のデコメ絵文字

ありがとうございました!

ウィルビィフレキシブルセンター、3回目の夏が幕を下ろしましたかわいい のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

敬老パーティー★