今年のお盆の過ごし方。

早いもので8月も後半にさしかかりましたが、まだまだ暑い日が続きます。夏バテしていませんかドット のデコメ絵文字

さて、最近のセンターの様子をお届けします家電だよ。パソコン のデコメ絵文字

 

お盆もお休みされずに来て頂いた利用者さまに、楽しんで頂きたい可愛い デコメ絵文字こんな時は・・・

皆さま大好きな外出にしましょうお出掛けだよ。車で… のデコメ絵文字

DSCN7849

「おでかけ前に、少しお時間下さーい可愛い デコメ絵文字

調理スタッフの誕生日のお祝いをして頂きましたクリスマスだよ。ケーキ のデコメ絵文字

いつも美味しくて栄養満点の食事をありがとう母の日だよ。エプロン のデコメ絵文字

さあ、出発です!記号だよ。矢印だよ。下 のデコメ絵文字

DSCN7878

あら、バンビの子どもたちもなのかわいい のデコメ絵文字デパートの雰囲気にソワソワのみんな。

夏休みの高島屋といえばこれですよね魚だよ。クラゲ のデコメ絵文字子どもたちは、水族館に行きました可愛い デコメ絵文字

たくさんの人だったけど、頑張って並んでえらかったね☆

DSCN7884

フフフ笑顔 嬉しい のデコメ絵文字実は、セラの利用者さまも、高島屋におでかけなのです!

合流して記念の1枚家電だよ。カメラ のデコメ絵文字(注:キラキラSHOPの前ですが、Y専務の個人的な用事ではありません。)

DSCN7885

デパ地下でこんな美味しいもの食べるの、嬉しいなオムライス のデコメ絵文字←(スタッフまい先生の心の中・・・)

DSCN7895

「あ~あそこね。」そうです、そこです飲み物 のデコメ絵文字

絶対に別腹をこなしてから帰るのが、この方々のお決まりかわいい のデコメ絵文字

CIMG6509

さて、ところ変わって男性の方々は温泉へ(タイトルなし) のデコメ絵文字

サッパリ男前になられて、風呂上がりのざるそば(^_^)なかなか粋なお盆ですよね。

DSCN7896

こちらのご一行は、フードコートでランチ音符 のデコメ絵文字

ていうか、そばにうどんにラーメン!!麺類率高すぎます食べ物 のデコメ絵文字

そして、ランチのあとは・・・

DSCN7912

まさかの~食べ物 のデコメ絵文字

場所とメンバーは違えど、行動パターンは一緒なのです。

今年のお盆の過ごし方をご紹介致しました〓かわいい〓,ディズニー のデコメ絵文字

みなさまも残りの夏、お元気にお過ごし下さい夏だよ。風鈴 のデコメ絵文字

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

いざ出港!