いざ出港!

”porto”=イタリア語でかっこだよ。左 のデコメ絵文字かっこだよ。右 のデコメ絵文字を意味します。

この場所から、大切なお子様の”未来”を乗せた船が、ついにウィルビィ ポルトという港から出港しました(・ε・) のデコメ絵文字

ウィルビィ障害福祉サービスでの新事業、ウィルビィ ポルトは、放課後等デイサービス事業を通じて、お子様から信頼され選ばれる事業所となることを目指しますハート デコメ絵文字

DSCN7697

出港記念の1枚ですカメラ のデコメ絵文字

お子様の”未来”がキラキラキラキラ のデコメ絵文字輝くものになるように・・・目 のデコメ絵文字

これから、ウィルビィポルトをどうぞ宜しくお願い致しますペコリ のデコメ絵文字

 

 

いざ出港!” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆらりママ より:

    おはようございます。いや・・・こんにちは??まっどうちらでもいいか・・・。

    いつも、ブログ楽しく拝見してます!!
    いつも人のあたたかさが伝わって、PC見つめながらニヤニヤしている自分にハッと気づき、誰かに見られてなかった、キョロキョロ周りを見回して・・・・関係ない人間までもこんな風にさせてしますウィルビィさん流石です!!

    さて、出港だア~!!素敵だあ~!!
    我が家の海賊は・・・いりませんか??(いりません・・・。と聞こえました・・・(笑))

    夏祭り楽しみです(^^)

    1. willbe より:

      お久しぶりです。ゆらりママさんのコメントの方こそ、さすがです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA