大輪の花。

最近では男の子の名前に”蓮”という字が使われることが多いですね。

蓮の花は泥の中から美しい花を咲かせるそうです。蓮の花のように、辛いことや困難なことがあってもくじけずに乗り越えてほしい、といったような願いを込めてでしょうか・・・伸ばし棒 (マリン) のデコメ絵文字

さて、センターのエントランスに飾られた蓮の花花だよ。お花 のデコメ絵文字

キレイに花びらが開き、朝から癒されましたウインク のデコメ絵文字

IMG_2199

広い玄関にも、圧倒的な存在感キラキラ のデコメ絵文字

IMG_2196

さあ、私を見てキラキラ のデコメ絵文字

IMG_2201

何処からでも撮りなさい、いつまでも開いていられないのだから・・・目だよ。泣く のデコメ絵文字

IMG_2197

「おお!キレイやなぁ。こりゃご利益があるな。」午後から囲碁の対戦が待っている利用者さま。

蓮の花に勝利を確信されたご様子星 デコメ絵文字

IMG_2202

誰かが仕掛けた、『高校野球に気をとられていただきます作戦』スポーツだよ。野球 のデコメ絵文字でございます。↑

結果はいかに・・・

 

それではみなさま。

毎日暑い日が続きますので、くれぐれも水分補給をしっかりとして、熱中症にお気をつけ下さい夏 のデコメ絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA