いくらパワフルでも勝てません・・・

なんともデイサービスらしいハート のデコメ絵文字

DSCN7157

果たして、おしゃべりしながらでも、美しく塗れるでしょうか!!?

・・・そんな目的じゃなくてぼかし のデコメ絵文字

さて、このたび、いつも忙しく飛び回っておりますヘルパー部門の責任者、永井チーフ。

7月より、デイサービス内業務にも直接携わらせて頂くことになりました!

キャッチフレーズは、『ちっちゃくてもPOWERFUL筋肉 のデコメ絵文字
今のところは週に2.3回ですが、ウィルビィきっての”介護のプロ”が、デイサービス利用のみなさまに、更なる“安心”をお届けしますピース のデコメ絵文字

それにしても、色彩感覚は人によって違うものですね!!同じ絵柄でも、ばっちり個性が出ていました森ガール のデコメ絵文字たまには『大人の塗り絵』もいいですね(*^_^*)

みなさん意外と?黙々とキラキラ のデコメ絵文字なので・・・

「今度から、これ(塗り絵)を持ってきてくれるときは、ちょっとしばらくの間黙っといていう意味やろ~=?utf-8?B?56yR?= デコメ絵文字

さすがに永井チーフでも、セラの利用者さまの口にはタジタジでございます汗 のデコメ絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA