秘密にしていたわけじゃ・・・

”コーヒー好き”というより、もはや”コーヒー通”が集まる曜日には、

DSCN7132

センター2階の喫茶風スペースで、『マスター?』ことT相談支援専門員が、腕を奮いますお店だよ。カフェ のデコメ絵文字

DSCN7137

「目の前でイケメンにこんな美味しいコーヒーいれてもろて、いいんかいの=?utf-8?B?44OA44OD44K344Ol?= のデコメ絵文字」(お世辞か本気かはわかりませんが・・・)

「こんなオシャレなところが建物の中にあるんなら、早く教えてや!!」(今まで何度もご覧になったことはあると思うのですが・・・)

「たまにはここでお昼食べたら、気分が違っていいと思うわ~。」(おっしゃる通りです。)

大喜びとは、まさにこのことヒョウ柄 のデコメ絵文字

そこに『ちーママ?』ことY専務のトークが加わるのだから、賑やかさハンパないです。

「こんなに喜んでくれるんなら、またいつでも淹れますよ(*^_^*)」

言ったばっかりに何日か続いたのは・・・言うまでもありません。

”cafe willbe”(仮称)不定期で稼働中でございますペパーミントグリーン のデコメ絵文字

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA