リクエストにお応えして!

みなさんおまちかねの、外食DAYですパンダだよ。生活習慣だよ。食事 のデコメ絵文字

さて、今回は何処へ?イタリアン?和食?フレンチ?海鮮?それとも?

DSCN7050

え?もしかしてご飯 のデコメ絵文字まさかあの有名なT太郎では?

DSCN7054

「うん、やっぱり美味しい。」利用者さまがこよなく愛すT太郎の餃子とラーメンで、お誕生日のお祝いです誕生日だよ。ろうそく のデコメ絵文字

DSCN7057

おめでとうございまーす★大好物が誕生日に食べられるなんて、なんて幸せなの♥

ごちそうさまでした~!

DSCN7069

満腹のご一行ですが、まっすぐ帰るわけがありませんね飲み物だよ。コーヒー のデコメ絵文字

DSCN7073

すっかり定番になりました寄り道コースさくらんぼ のデコメ絵文字男性の方にも好評です(*^_^*)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA