メンテナンスが大事?!

こんにちは果物だよ。サクランボ デコメ絵文字梅雨入りし、ジメジメした季節がやってきました。これからすこしの間、辛抱ですね傘 のデコメ絵文字

さて、昨日から1週間は、(6月4日~10日)『歯の衛生週間』です指 のデコメ絵文字昔は「六(む)四(し)」にちなんで6月4日が「虫歯予防デー」だったのですが、1958年から現在の「歯の衛生週間」になったそうです。

いくつになっても、自分の口からお食事をすること、そして仲間や家族と楽しくお話することは、毎日の充実した生活に欠かせません音符 のデコメ絵文字

センターでは、利用者さまが伝授してくださる体操で更なる矢印 (あげ) のデコメ絵文字食欲UP森ガール のデコメ絵文字

DSCN6469

そして、いつもの口腔体操森ガール のデコメ絵文字

DSCN6472

もちろん、食後の歯磨きも欠かせません。

バンビーノの子どもたちも歯磨き頑張っています森ガール のデコメ絵文字

ということで、”元祖虫歯予防デー”である昨日ドット のデコメ絵文字

「あ!時間だ!行かないと!」せわしい声と共に、送迎にも活躍している真紅のアテンザで慌てて飛び出したのは・・・お出掛けだよ。車で… のデコメ絵文字

(自分のメンテナンスは忘れない?)社長。

なんと行き先は”歯科”ではなく、”眼科”でした顔文字 目ぱちぱち のデコメ絵文字

一方・・・本日はY専務がリアルに”歯科受診”です歯医者 のデコメ絵文字

忙しい毎日の中で、「とてもじゃないけど自分のことには構っていられないわっ顔文字 のデコメ絵文字」状態のY専務。

ついに珍しく歯が悲鳴を上げて、『ちょっとは自分のメンテナンスを!』と警鐘を鳴らしてくれたのかなドット のデコメ絵文字

いつまでも、こんな風に子どもちゃんにマネされ続けられるように・・・顔だよ。目がハート のデコメ絵文字

DSCN6437

さあみなさんも、定期的に歯医者さんに通い虫歯を予防して、美味しい毎日を送りましょう♥食って本当に大切ですよねドット のデコメ絵文字

それでは。

次の更新はいつになるかわからないので・・・汗 のデコメ絵文字

とりあえず日程だけでも告知させてください。

平成26年8月30日(土)

今年も懲りずに?開催します!!

夏だよ。お祭りだよ。ヨーヨー のデコメ絵文字第3回 ウィルビィ 夕涼み会夏だよ。おやつだよ。かき氷 のデコメ絵文字

 

また詳細が決まり次第、お知らせ致します♥

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA