初夏のセンター。

更新が遅れてしまいました・・・ごめん+汗 のデコメ絵文字

5月です!爽やかな季節はっぱ…,かわいい,緑 のデコメ絵文字です!

みなさんは、GWは楽しく過ごされましたか?

さて、5月のセンターの様子を少しご紹介ハート のデコメ絵文字

CIMG6098

♪屋根よ~り~高いこいのぼり~季節 のデコメ絵文字

小さい緋鯉は子どもた~ち~♪ん?緋鯉?大き過ぎでしょ・・・

建物が揺れんばかりに、風になびいて天高く!

そういえば・・・おとうさーん!!!どこぉドット のデコメ絵文字

DSCN5747

ここだよー(汗) のデコメ絵文字

♪大きい真鯉は屋根の中~♪

利用者さまと一緒に、口腔体操中こどもの日だよ。かぶと のデコメ絵文字

ですがみなさん、背びれが視界に入ってても、気にせずなのですカレー のデコメ絵文字

CIMG6101

外遊びにはもってこいの季節ビーズン のデコメ絵文字

バンビの子どもたちは公園でよく遊んでいますお日様+太陽 のデコメ絵文字

そしてセラの利用者さまは!!? のデコメ絵文字

CIMG6110

「ツツジがみたいなぁ~。」塩ヶ森へツツジ鑑賞に行きました花だよ。お花 のデコメ絵文字

DSCN5752

女性陣は、カフェでお茶&スイーツをご堪能クリスマスだよ。ケーキ のデコメ絵文字

 

ちなみに、12日もおでかけの予定だったのですが・・・あいにくのお天気で、延期泣いているミッキー デコメ絵文字

お楽しみが延びてしまいました。

”こうしたい、ああしたい。”できるだけ声にお応えして。

何気ない毎日を、少しでも楽しく過ごして頂きたいです…+ぐにゃぐにゃ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA