『らしい?』スタート!

久しぶりの更新になってしまいました・・・ドット デコメ絵文字

4月ですねー桜 デコメ絵文字新年度のスタートです。入園・入学・入社などわーい+ハート のデコメ絵文字

キラキラ のデコメ絵文字この春、新生活をスタートさせたみなさんキラキラ のデコメ絵文字おめでとうございますキラキラ のデコメ絵文字

そしてそしてラジャー のデコメ絵文字フレキシブルセンターにもハート 伸ばし棒 のデコメ絵文字FRESHなメンバーがにっこり+顔 のデコメ絵文字

”さわやか”という言葉がまさにピッタリ矢印 のデコメ絵文字

DSCN4953

この春短大を卒業したばかり♥(若い・・・)、2名の新入社員を迎えました今日の新着です!(b^ー°)12月31日 のデコメ絵文字

DSCN4955

記号だよ。矢印だよ。上 のデコメ絵文字(同じ場所で撮っても、”さわやか”とはかけ離れてしまうのは、なぜ焦る のデコメ絵文字

さて、バンビーノのこどもたちにとっても節目ということで今日の新着です!(b^ー°)12月31日 のデコメ絵文字

DSCN5037

3年目を迎えたセンターの新発式も兼ね、バンビーノ☆進級式&入園式が行われました桜 デコメ絵文字

いつものように2階ホールにて、利用者さまに見守っていただきながら。

CIMG5782

がまんがまんダッシュ+ため息 のデコメ絵文字

CIMG5784

何があっても!! のデコメ絵文字

CIMG5791

もう限界だと思われます汗 のデコメ絵文字

笑いをこらえるのに必死だった”4代目園長”こと(矢印 のデコメ絵文字センター内に秘密が隠されています。)Y専務ですが、自らも・・・びっくり!! のデコメ絵文字

CIMG5794

利用者さま(出席者)の笑いを誰よりもGETハート、マイメロ、矢印、 のデコメ絵文字

今回もたくさんの仕掛けをご用意して、楽しく行われました。

あくまでもふざけてではなく、楽しく。愉快に。

写真では伝わらない、利用者さまの『プルプル笑い のデコメ絵文字』と共に。

「笑うた。ここまで生きてて本当によかったわ~笑顔 のデコメ絵文字」終わった後のランチタイムで、利用者さまにも笑わせてもらいました!

CIMG5798

改めてチューリップ のデコメ絵文字入園おめでとうございますキラキラ デコメ絵文字

”笑顔あふれるセンターに”

CIMG5801

新しい『風』を迎え、新年度をスタートさせたウィルビィフレキシブルセンター。昨年度よりもっともっとパワーUPして、

みなさまのために邁進して参りますキラキラ のデコメ絵文字

本年度もどうぞよろしくお願い致します顔だよ。笑顔 のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA