思わずウトウト・・・

やっと春らしい気候になって参りました(タイトルなし) のデコメ絵文字みなさんいかがお過ごしでしょうか春 (梅の木) デコメ絵文字

ですが・・・毎年花粉と闘っている人には、厄介な季節(>_<)ですね。

さて!今日は職業訓練校の職業体験実習の受け入れがありました!5名の実習生の方によるマッサージを受けられることにピンク+星+きゃわ(*´ω`*) のデコメ絵文字

DSCN4708

実習生の方とお話しながら、楽しく施術を受けていらっしゃいました゜*blue*゜ のデコメ絵文字

DSCN4712

ゴッドハンド゜*ピンク*゜ のデコメ絵文字ルミ子先生の技を業務に゜*ピンク*゜ のデコメ絵文字

活かせますように゜*ピンク*゜ のデコメ絵文字スタッフもレクチャーを受けたりもかわいいやつ のデコメ絵文字

そして、今回は男性にもアロママッサージの心地よさを体験して頂きました!!

DSCN4692

気持ちの良さに、ウトウト・・・寝る のデコメ絵文字

DSCN4695

アロマオイルの香りに包まれながら、夢のひととき(タイトルなし) デコメ絵文字

・・・とみせかけて、午後からの”ウィルビィ囲碁名人戦”の作戦を練っているのかも(タイトルなし) のデコメ絵文字

DSCN4698

男性・・・スタッフもアロマ体験。(温泉の脱衣場のマッサージコーナーにいそう・・・・)

少しでも疲れが癒せたでしょうか゜*ピンク*゜ のデコメ絵文字

DSCN4707

実習生のみなさん、ありがとうございました!これからのご活躍を心から応援させて頂きますスマイル のデコメ絵文字

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA