文旦パワーで元気に★

この時季、スーパーなどの青果コーナーで、鮮やかな黄色と大きな姿でバツグンの存在感を放っている果物といえばみかん のデコメ絵文字

DSCN4328

みんなのお顔よりおっきいよね(タイトルなし) デコメ絵文字

そうです、高知特産、文旦。出張先で頂きました゜*ディズニー*゜ デコメ絵文字

愛媛県相談支援協会による、

” 元気になる出前講座”

2014年初の県外出張レポートは高知竜馬走る のデコメ絵文字

田野町総合文化施設ふれあいセンターで行われた、平成25年度 安芸圏域 障害児者相談支援に関する研修会に行って来ました★

前の日からの荒天、極寒、積雪白黒 のデコメ絵文字万が一のことも考えてJRの時間も調べたりなど・・・冬だよ。雪だるま のデコメ絵文字バタバタの中、

そこはさすが(あっ)晴れ女の理事長。出発当日は晴天に恵まれ、無事に(途中で通行止めに遭いましたが゜*ディズニー*゜ のデコメ絵文字)到着お出掛けだよ。車で… のデコメ絵文字

矢印、気持ち↓←↑→ のデコメ絵文字研修風景です。

IMG_1595

ロールプレイを通じて参加者同士がお互いにアイデアを出し合い、それぞれの役割を把握しながら事例検討の演習。

受講されたみなさんが、すぐに業務や実践に活かせるように、演習中心の授業を心がけております゜*ディズニー*゜ デコメ絵文字

IMG_1590

愛媛県の協会員、ちゃんとグループワークに加わって研修に参加しております学校だよ。勉強 のデコメ絵文字

高知美人たちに囲まれて、実にうれしそうですね(タイトルなし) デコメ絵文字

IMG_1606

お世話になった担当の福田さん、ご覧になってますか~?

冬だよ。雪の結晶 のデコメ絵文字受講者のみなさまへ冬だよ。雪の結晶 のデコメ絵文字

寒い中ありがとうございました。これからも安芸圏域で相談支援事業に関わる方々のリーダーとしてご活躍されることを、心から応援させて頂きます。

これからもよろしくお願いします!

 

おまけです汗 のデコメ絵文字

IMG_1607

帰りに、道の駅やすの”ヤ・シィパーク”にある、海賊と人魚姫になってみました(タイトルなし) デコメ絵文字

しっかり仕事をして吹き出し (OK) デコメ絵文字人魚姫どころかシンデレラ顔負けの強行スケジュールですが、寄り道も楽しみますよ゜*ディズニー*゜ デコメ絵文字

年始のご挨拶での宣言どおり、ご依頼があればどこへでも参りますので、お問い合わせどんどんお待ちしております゜*ディズニー*゜ デコメ絵文字

 

文旦゜*ディズニー*゜ デコメ絵文字それと、絶品『かんば餅!』(土佐の芋餅)美味しく頂きました♥これでしばらく風邪知らずですね(*^_^*)

安芸のみなさん、いろいろありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

ちょこっと♥