ちょこっと♥

2月14日はバレンタインデーでしたねバレンタイン のデコメ絵文字

バンビーノの子どもたち&セラの利用者さまで、チョコ作りをしましたかわいい デコメ絵文字

DSCN4000

渡すのより、、作るのより、早く食べたいぼかし のデコメ絵文字子どもたちとまい先生(*^_^*)

DSCN4085

チョコレート、どうぞ゜*はーと*゜ のデコメ絵文字!「ありがとう。」

小さな手でチョコを渡すと、大きな、あったかい手で受け取ってくれるおじいちゃんたち。

いつも、あそんでくれてありがとうその他 のデコメ絵文字

DSCN4181

おまけでも、ついででもありません。ちゃんとスタッフにもありますその他 のデコメ絵文字

DSCN4182

皆さんはバレンタイン、たくさんチョコもらいましたか?

ちなみに、社長が持っているのは、チョコをくれたみんなにその場でお返し用です(^_^;)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA