どうせやるなら賑やかに。

椿さんも終わりましたが、厳しい寒さが続いています。「早くあったかくなれ~!可愛い のデコメ絵文字

さて。立春も過ぎ、暦の上では春ですね。先週、センターでは節分豆まき行事が行われましたディズニー(豆まき) のデコメ絵文字

DSCN3965

可愛い デコメ絵文字かわいすぎ可愛い デコメ絵文字の鬼さんに、利用者さまも思わずニッコリ可愛い デコメ絵文字

DSCN3953

節分ソングの定番!子どもたちの”おにのパンツ”ではじまりました可愛い デコメ絵文字

セラの利用者さまの前で踊ることはもう慣れっこ。でも最近は利用者さまも子どもたち一人一人の個性や特徴をよくわかっていらっしゃって・・・

「今日は泣かずにできたがね♥」「いつも〇〇ちゃんははりきっとるわねぇ可愛い デコメ絵文字

(タイトルなし) のデコメ絵文字まさにアットホームっていう言葉がぴったり。

DSCN3961

なのに、なのに、なのに・・・・

DSCN3972

いきなり、中年二人組が、鬼に変装して現れ・・・!!

DSCN3974

その上、こんなキャラが登場してしまっては・・・・汗 のデコメ絵文字

DSCN3969

子どもたち「ギャァァァァァァ顔だよ。泣く のデコメ絵文字!」泣くというより、叫ぶ叫ぶ泣く のデコメ絵文字

DSCN3977

そこに、正義の味方、「マメマキマン」がレンジャー のデコメ絵文字

とにかく、豆をまいて退治よ~!

もう、何が何だかわかりません。

DSCN3985

と、とにかくGOOD!!! のデコメ絵文字大騒ぎで大変なことになっても、どうせなら楽しく無病息災を願いましょう*゜★。・かわいい*・゜☆・ のデコメ絵文字

心から笑うことは、健康長寿につながるのですから・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字

DSCN3988

もう゜*かわいい/ぷにぷに*゜ のデコメ絵文字豆なんか見たくない゜*かわいい/ぷにぷに*゜ のデコメ絵文字 かなと思いきや・・・

必死で豆を拾い、おやつにおいしくたべました♪

歳の数だけでは物足りなすぎる=?utf-8?B?44OP44O844OILOaYnyzoirEs6aGU?= のデコメ絵文字

バンビちゃん&

歳の数ちゃんと数えて食べたなら・・・大変なことになるかも記号だよ。はてな2 のデコメ絵文字

セラの利用者さまが。

一緒に季節の行事に参加ですよ゜*かわいい/ぷにぷに*° のデコメ絵文字

センターでは当たり前ですが、やっぱりちょっと自慢なのです♥

まだまだ寒い日が続きますが、みなさまお身体に気をつけてお過ごし下さい=?utf-8?B?44OP44O844OILOaYnyzoirEs6aGU?= のデコメ絵文字

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

ちょこっと♥