一体何がメインなの?

う~(>_<)寒い!先週は身を切るような寒さでした可愛い のデコメ絵文字

さあ、週の締めくくりはたくさんのメニュー(タイトルなし) デコメ絵文字で寒さを吹き飛ばしましょうミントブルー のデコメ絵文字

今日のwillbe♥blog ミントブルー のデコメ絵文字もりだくさんの内容でお届けしますが・・・

一部お見苦しいところがございますので・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字

刺激に弱い方はご遠慮下さい(?!)

この日は東雲短大の介護福祉専攻の皆さんが25名も!!専務の講義を受けに&センターの見学に来てくれました(タイトルなし) のデコメ絵文字

CIMG5303

なぜか杉本先生がみなさんの前であいさつ。いきなりふってしまったにもかかわらず、相変わらずのキャラクターで盛り上げていただきました(^_^)v

でも・・・このリビングのレイアウト・・・いつもと違いますね~(タイトルなし) のデコメ絵文字

先生のあいさつのためではありませんよ~。

何かがはじまる予感♪

CIMG5308

みなさまウスウス感じてるハズ。きっとあの人が出てくるんでしょう可愛い のデコメ絵文字

CIMG5309

゜*記号*゜ のデコメ絵文字しかし、エレベーターから登場したのは、いつものスターではなく?

CIMG5314

「どばっキラキラ のデコメ絵文字」鈍い羽音をたてて現れた中年のオバサン?いやオジサン?

DSCN3734

 ♪~wind is blowing from the  Aegean~♪

〇○×☆ДИ○×~

ギャァァァァァー!!

CIMG5316

冷静なのは、子どもたちだけ~(タイトルなし) のデコメ絵文字

あまりの見苦しさに、強制的に退場!

DSCN3763

気を取り直して、新春(タイトルなし) のデコメ絵文字ひばりショー(タイトルなし) のデコメ絵文字の始まりでございます~ミントブルー のデコメ絵文字

DSCN3767

すっかりステージ慣れしております(タイトルなし) のデコメ絵文字

利用者さまよりかねてから「歌って欲しいわ♥」とお話のあった、越後獅子という曲目を、忙しい毎日の合間にしっかりマスター(*^_^*)

これぞプロ根性(タイトルなし) のデコメ絵文字

おなじみのお祭りマンボで締めくくり、新年ショーのお開きとなりました。

DSCN3768

いつものことながら、笑いすぎて、お腹が痛い(タイトルなし) のデコメ絵文字

というか、笑いすぎて、お腹ペコペコ。

なので・・・

今日はお楽しみ 外食ランチ~(タイトルなし) のデコメ絵文字

さてウィルビィ セラご一行さま。

ランチの前にちょっと立ち寄りませんか?

DSCN3777

高井町にある、48番札所西林寺。

笑い泣きしてお疲れのところだと思いますが・・・

せっかく真冬におでかけできたので、初詣です。お正月だよ。初詣だよ。神社 のデコメ絵文字

今年も元気にすごせますように。

DSCN3788

さて、初詣を済ませたご一行は、、やっとランチでございます。

東温市にある”nobiru cafe”にて飲み物 のデコメ絵文字

おしゃれなカフェで、パスタなどのイタリアンランチをペロッと完食されました食べ物だよ。ミートソース のデコメ絵文字

DSCN3790

「歌ったあとは、お腹がすくのよ♥」

その頃、センターでは・・・

CIMG5342CIMG5345

バンビは手作りお弁当の日でした(タイトルなし) のデコメ絵文字

CIMG5347CIMG5350

1歳を迎えたばっかりの子も、ママのお弁当にとってもうれしそうでしたニコニコ デコメ絵文字

最後にパステル デコメ絵文字学生さんから手作りの入浴剤をおみやげに頂きましたおふろ のデコメ絵文字

SANY0445

面白い先生で、学生さんも授業受けるのが楽しいでしょうね・・・(笑)

ありがとうございます☆大切に使いますねミントブルー のデコメ絵文字

何ともフレキシブルな一日でした汗 デコメ絵文字

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA