またまた・・・★

センター初(タイトルなし) デコメ絵文字のことをやりましたよ~(タイトルなし) のデコメ絵文字

ウィルビィフレキシブルセンター初だけでなく、もしかしたら”松山初”ビックリ のデコメ絵文字かも~記号 のデコメ絵文字(勝手に思ってるだけ??)

なんと!

葉っぱ のデコメ絵文字0歳~90歳が一緒に参加するお茶会お茶 のデコメ絵文字

DSCN3556

ウィルビィ新春お茶会を行いましたー!お正月だよ。鏡餅 のデコメ絵文字

あっという間に1月も下旬になってしまいました。が、まだまだ1月(^^ゞ

1年のスタートには何か新しいことをやりましょう!というのがフレキシブルセンターらしさ。

そして、もうひとつの『フレキシブルセンターらしさ』といえば・・・バレンタイン デコメ絵文字

DSCN3565

やはり、世代間交流でしょう!セラの利用者さまはもちろん、バンビの子どもたちも参加して(タイトルなし) のデコメ絵文字

子どもたちはちゃんと座り、口の周りをみどり色にしながら゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字お抹茶も頂いていましたよ♥

DSCN3606

「お抹茶なんて久しぶりよぉ~、どうやって飲むんやったかしら森ガール のデコメ絵文字

「うわぁ。おいしいわぁ♥」

みなさん、新年のすがすがしい行事にご満悦のご様子シンプルだよ。記号だよ。びっくり2 のデコメ絵文字

男性利用者さま(タイトルなし) のデコメ絵文字お茶の味より師範の和服姿の方がお気に入り記号だよ。ダブル のデコメ絵文字

DSCN3570

とっても楽しく、心温まる交流行事になりました。

師範、そして会場設営にご協力頂いた方々などなど・・・この場でお礼を申し上げますイベントだよ。クラッカー のデコメ絵文字ありがとうございました(*^_^*)

 

・・・初があったら、2回目もあるかもチェックだよ。記号だよ。ダブル のデコメ絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA