2014★協会からのご挨拶。

ここ最近は寒さが更に厳しくなりました。みなさま風邪などひかれていませんでしょうか記号だよ。ダブル デコメ絵文字

さて・・NPO法人 愛媛県相談支援協会からも、遅ればせながら新年のご挨拶をさせて頂きます花だよ。梅の花 のデコメ絵文字

愛媛県の障害者相談支援関係の分野に関わる方々を組織でバックアップし、地域社会で暮らす障害者の方々が安心して暮らせる社会を構築するため、昨年設立された当協会植物だよ。クローバー のデコメ絵文字

おかげさまで、県内全域の法人、個人共にたくさんの入会お申し込みを頂いております。

そして、11月に行われました設立記念総会・研修会は大盛況にて終えることができましたこと、この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

と、いうことで、ここで活動報告!

先月、師走のバタバタの中・・・年末だよ。大掃除 のデコメ絵文字講師派遣の出張で、高知にトーマス のデコメ絵文字

~理事長&谷田in四万十~ の様子です(*^_^*)

IMG_1546

いつでもどこでも、「ぷっ」と吹き出す受講生の方が必ずいらっしゃいますね~記号だよ。のばし のデコメ絵文字

今年も、サービス等利用計画、相談支援の大切さ、(そして笑い)をみなさまにお届けします。

どこへでも参りますので、ご依頼どんどんお待ちしております顔だよ。笑顔 デコメ絵文字

IMG_1547

あくまでも事務局Tの主観ですが・・・理事長より貫禄を感じます顔だよ。笑う デコメ絵文字どこかの大学教授のような雰囲気ですが。

協会では、それぞれの得意分野、専門分野に精通した講師がたくさんおりますので、”こんなテーマを勉強してみたい、知りたい!”などなど・・・

とりあえす、お気軽にご連絡くださいませ★no title 絵文字メール〓〓メール電話 のデコメ絵文字

四万十での美味しい美味しいお料理の数々&土佐ならではの豪快なお・も・て・な・し・お酒だよ。日本酒 のデコメ絵文字、そして受講されたみなさんの熱心さに心を打たれた様子。「また行きたいわぁ~ハートだよ。1つ デコメ絵文字」の連発を聞かされるのでした。

四万十のみなさま、ありがとうございました!

” 元気になる出前講座”を体験してみませんか?

新年早々から続々と事業所への出張勉強会のご依頼を頂いております。『うちも来て欲しいな、話だけでも聞いて欲しいな』など、個別にご要望をお聞きします音符だよ。2つ のデコメ絵文字多いテーマとしては、

★障害者虐待防止法及び権利擁護について

★サービス等利用計画って何?

★個別支援計画作成について etc・・・・現場のみなさんがその瞬間から業務に活かせるようなオーダーが目立ちます。

お気軽にどうぞ通信だよ。メール のデコメ絵文字

 

今年は2年目ということで・・・記号だよ。あげ のデコメ絵文字今まで行って参りました研修、講師派遣や講演の依頼に加え、新しいことにどんどんチャレンジしていきたいと思っております可愛いやつ のデコメ絵文字

どうぞ、よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA