初づくし☆ &さて、長足?超速?

新年あけましておめでとうございますお正月だよ。門松 のデコメ絵文字

今年は午年ですねお正月 のデコメ絵文字

みなさま、お正月はゆっくりされましたか?

ウィルビィフレキシブルセンターは、6日が仕事初めでしたお正月だよ。初 のデコメ絵文字

センター内には朝一から、まさにお正月らしい音楽が流れ・・・♬

セラの利用者さま、バンビーノの子どもたち、スタッフ一緒に新しい年のスタートを元気に迎えられたこと、本当に嬉しく思っております。

新年のごあいさつのあとは、早速、お正月 見てね(o^∀^o) のデコメ絵文字集合写真(^_^)v

DSCN3390

こんな笑顔を今年1年、たーーくさん見られますようにお正月 のデコメ絵文字

DSCN3393

初写真のあとは、『笑いお正月 のデコメ絵文字』今年も愉快なメンバーが集まれば、何もかもがおもしろく感じられることでしょうお正月 のデコメ絵文字

DSCN3403

そして・・・忘れちゃいけませんね(タイトルなし) デコメ絵文字フレキシブルセンターにならではの、こんな光景もお正月 のデコメ絵文字

世代間交流~♥』新年早々新しい、最年少のおともだちも増え、ますますにぎやかなバンビバンビ のデコメ絵文字

「ことしもたくさん、ビーズやおりがみおしえてね~(*^_^*)」

DSCN3421

一方、男性たちは年明け゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字対局を楽しみにしていたご様子表情 のデコメ絵文字

今年は部員がもっと増えたらいいですねおもしろ のデコメ絵文字今年はトーナメント戦を実現させよう!!

・・・というわけで、それぞれの””を楽しまれました。

わたしたちスタッフ一同には、新年スタートにあたって社長からこんな言葉が。

「ウィルビィフレキシブルセンター2014年のテーマは・・『長足の進歩』です。」

。。ち?超速?

一部の若い?スタッフは、こっちの字が思い浮かんだかもしれませんが・・・

意味は”短い期間で大幅に進歩すること”。

3年目に突入したウィルビィフレキシブルセンター。会社全体としての成長が、利用者さまの満足に繋がるように、一人ひとりがその職責の中で、アグレッシブに躍動します。

より上質な利用者満足を目指して、~長足の進歩~を遂げる2014年のウィルビィにご期待下さい!

本年もよろしくお願い致しますカワィイ〓 のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA