2013年☆ありがとうございました!

一年のしめくくりにふさわしいblogを・・・と思うのですが・・・おもしろ デコメ絵文字

今月のセラbirthday会誕生日だよ。 のデコメ絵文字は、ちょうどクリスマスと重なったのでクリスマスだよ。三角帽子 のデコメ絵文字

バンビーノクリスマスパーティーと合同で、とーっても賑やか(ビックリ のデコメ絵文字)でした記号 のデコメ絵文字

DSCN3281

まずは!!バンビちゃんたちがソリに乗って、次々と登場~クリスマス のデコメ絵文字

CIMG5263

そして、クリスマスソングにのせて、かわいらしいダンスを披露クリスマス のデコメ絵文字みなさま手を叩いて「かわいらしいわね~♡」

子どもたち。この1年、イベントや行事ごとを重ねる度に場慣れしてきました☆堂々としてとっても頼もしいですよおもしろ デコメ絵文字

CIMG5275

そして、至って普通の(^_^;)サンタさんが登場しクリスマス のデコメ絵文字

DSCN3294

「プレゼントだよぉ~゜*プレゼント*゜ のデコメ絵文字

一年間元気に通い、いい子でたくさん遊び、利用者さまやスタッフ、そしてお客様を和ませてくれましたおもしろ デコメ絵文字ありがとう!

年明け早々、新しいお友だちがやって来る予定です☆仲良くしてあげてね(*^_^*)

”よし!つかみはOK!”(古・・・)リビングがモリモリ上がったところで記号だよ。アゲ のデコメ絵文字

DSCN3305

クリスマスといえば、この人ですよ~おもしろ のデコメ絵文字

自分で紹介して、自分で登場。

謎のオジサンが現れました。

文字 デコメ絵文字正体はわかっていても、その姿に目を丸くするみなさま・・・

胸には何か書かれています。

『田中井!!』トナカイく~ん 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

あぁ((+_+))怪しすぎる・・・

そこに、「ちょっと待った~クリスマスだよ。サンタクロース のデコメ絵文字

DSCN3308

『クリス益雄』です!!

DSCN3309

あなたは何者ですか!とお互いに言い合い、押し問答をしているのですが・・・・

あなたたち二人以外、全員”あなたたちは何者?”的な雰囲気なので、とりあえず退場していただきました。

も、もちろん(*^_^*)インパクト大のゲスト(呼んではいませんが・・・)に、大ウケであったことは間違いありませんので、ご安心をMerry Christmas*メリークリスマス のデコメ絵文字

笑い声がセンターに響きました★☆

そのあと、気を取り直して♥12月お誕生日の利用者さま2名のお祝いをさせて頂きケーキだよ。誕生日 のデコメ絵文字

「おめでとうございます(^◇^)」お二人とも、これからも趣味を楽しまれながら、お元気でお過ごし下さいませ趣味だよ。編み物 のデコメ絵文字

CIMG5281DSCN3322

さあ、お待ちかねのパーティーメニューですハート のデコメ絵文字「こんなにオシャレにしてもろて、いいんやろか~。」

何ともフレキシブルセンターらしい!? のデコメ絵文字締めくくりの行事となりました。

・・・さて、本日30日はデイサービスセラ&保育所バンビーノ=?utf-8?B?6JyA772s?= のデコメ絵文字仕事納めでございます。

今年も1年、本当にありがとうございました。

来年もスタッフ一同、力を結集して頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

それではみなさま、よいお正月をお迎え下さい正月 のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA