☆X’mas忘年会☆in道後!

126057553740116302991

みなさま、MERRY CHRISTMAS!

今年も残すところあとわずかとなりましたね。職場や仲間と忘年会続きの方もいらっしゃるのではないでしょうかお酒だよ。シャンパン のデコメ絵文字

ウィルビィでは、昨日『クリスマスだよ。ヒイラギ のデコメ絵文字2013 ウィルビィX’mas忘年会飲み会だよ。忘年会 のデコメ絵文字』を開催しました~星 デコメ絵文字

しかもなんと、今年はセンターを飛び出し、師走のお出掛けだよ。温泉 のデコメ絵文字湯の街道後お出掛けだよ。温泉 のデコメ絵文字に繰り出して記号 のデコメ絵文字

DSCN3199

道後へGO!の前にお披露目☆王子のタキシード姿に思わず笑顔♥

でも・・・今日はみんながパーティーの間、CUTなのだワンちゃん のデコメ絵文字ぼくも行きたかったワンっ!レオくんの分も、楽しんで来るね~(*^。^*)

CIMG5158

CIMG5160

オッサレ~♬ここは、”オールドイングランド 道後山の手ホテル”のレストランなのです教会 のデコメ絵文字

CIMG5165

会開始前。みなさん楽しく歓談されています☆楽しい会になりますように・・・ハート のデコメ絵文字

CIMG5166

スタッフもいつもと違って、少しおめかしうさぎ のデコメ絵文字

CIMG5174

社長開会のあいさつ。すっかり恒例??!利用者さまに喜んで頂こうと、いろいろ考え演出しましたが・・・(^^ゞさて、今回はいかがでしたか。

CIMG5178

お昼のパーティーということで、もちろんSOFT DRINKですが飲み物 のデコメ絵文字この方の乾杯の音頭で、一気に宴会ムードに突入パンダ のデコメ絵文字

CIMG5188CIMG5189

美味しい和の会席コースと、いつもの気の合うメンバーでのおしゃべり(センターが道後に変わっただけ記号 のデコメ絵文字)に、はじける笑顔たくさんでしたパンダ のデコメ絵文字

CIMG5191

字が小さくて見えにくいですが、ちなみにこの日のコースメニュー。

DSCN3215

料理の写真、バッチリ撮るのをスッカリ忘れてしまい・・・残念(>_<)この前菜箱の中のタコの煮物、とーっても柔らかくて、絶品でした♥

DSCN3224

さて、宴もたけなわ。お料理もひと段落したところで、余興タイム音符 デコメ絵文字謎の魔術師キノオによる、マジック&”ウィルビィ重大ニュース!”

DSCN3232

一体どこで調達したのでしょうか? のデコメ絵文字怪しいマスクの男が次々と、今年のウィルビィの出来事を紹介していきます。

201新春ショーでの『大柳ルミ子登場』

打ち合わせなしでもすんなりパフォーマンスで応える専務星 のデコメ絵文字

CIMG5211

8月お誕生日会での『愛のメモリー笑 のデコメ絵文字

あの熱いDANCEが復活~星 のデコメ絵文字どんな関係ーうさぎ のデコメ絵文字会場は笑いの渦ですパンダ のデコメ絵文字

・・・ふりかえると、いろいろありました。2013年。

CIMG5232CIMG5229

豪華景品が当たるかも? のデコメ絵文字プレゼント抽選会゜*プレゼント*゜ のデコメ絵文字

X’masプレゼント。いつもはお孫さんなどにあげるばっかりの利用者さま。今日はもらう方になって頂きましょう!

何かじゃなくて、どこで、誰に、どんな風に贈られるかが大切。

そして、ささやかでも、心がこもっていればなおさらうれしいですねっ♥

みなさん楽しい1年をありがとうございます記号 のデコメ絵文字

CIMG5237

そろそろおひらきでございます。

代表の利用者さまからの、ありがたい励ましのお言葉。

今年1年も無事みなさまと楽しい毎日を過ごし、そしてとてもステキな思い出を作ることができましたこと、心から感謝申し上げます。

これも、利用者さまをはじめ、ご家族の方や周りの支えてくださっているみなさまのおかげです。

本当にありがとうございましたハート のデコメ絵文字

・・・みなさま、楽しいクリスマスをお過ごし下さいクリスマス のデコメ絵文字

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA