☆WINTER★start!

もう12月ですサイコー デコメ絵文字早いですねぇ~(タイトルなし) のデコメ絵文字

毎日寒い日が続きますが、センターでは今年も床暖房のスイッチをONハート 電気 のデコメ絵文字にして、

ちょうどいい感じの温度で、みなさまをお迎えしておりますはーと のデコメ絵文字

そして、12月といえば12月 のデコメ絵文字クリスマス☆

先日、セラの利用者さま、バンビの子どもたちが一緒にツリーの飾りつけをして12月 のデコメ絵文字

一気にX’masムード全開になりました♪

DSCN2692

「おじいちゃん、じょうずに飾るね~クリスマス のデコメ絵文字」なんともほほえましい光景サイコー のデコメ絵文字

意外と男性の方が張り切って飾るのかも!? のデコメ絵文字

DSCN2695

さあ、センターにとって2回目の冬がスタートしました。

どんなことが起こるのかな~サイコー のデコメ絵文字

楽しい冬の活動★またお知らせ致します(*^。^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA